🎶~ピアノの音🎶

🎶~



曲が終わると、誰からともなく
拍手が鳴り響いた



パチパチパチ
パチパチパチ
「素晴らしいわね照れ
「やっぱり世界一は凄いわおねがい






ニャア
ピアノの演奏中は、必ず
椅子の隣が定位置のニアも
曲が終わると一気に
椅子の上に上がって来るのも
お決まり



ヒョイと抱き上げ
優しく撫でながら
ふふっ笑
そんな、まだまだ勉強中の身ですから
それに…俺…決めてたんです




コンクールで優勝したら…




一番最初に弾くピアノは…






見つめた先にいる大切な人





理子が探して来てくれた
このピアノって。



////…翔くんおねがい//////ありがとう♡




横にいたカフェのママさんは涙目で
「理子ちゃんおねがいありがとね
まさか部屋の隅で眠っていただけのピアノに
こんなにも素晴らしい想い出を作ってくれて…」



ママさんまでおねがいこちらこそ
今まで…ありがとうございましたえーん
向こうに行っても、ここでの事
忘れませんから…


「理子ちゃんおねがい
二人で抱き合った




翔くんがピアノのコンクールで優勝が決まり
プロのピアニストとして事務所との契約が
決まり
私とニアちゃんは翔くんと一緒に
ピアノの本場の



オーストリアにある


ウィーンに行く事に決まった




その前に、以前に翔くんと約束していた
私の働いているカフェにある、ピアノで
リサイタルをしてくれる約束を叶えてくれて




最後に、いい想い出を作る事が出来たよ照れ




「また日本に戻って来た時には
顔見せてちょーだいねおねがい勿論、ニアちゃんも」



ニャア



ありがとうございましたおねがい
ありがとうございました
ニャア




こうして私達の新しい生活が
始まろうとしていた。




ー出発の日ー




殺風景な自分の部屋を見つめ
今までの事が思い浮かぶ

ここに来た時、挫折感に満ちていた時間
何もかも、どーでもいいと思っていた頃
落ちるところまで落ちてしまっていたのにさえ
気付いてなかった日々……



ホント…バカだった…




でも…





ありがとうな





そんな時間があったからこそ、今の俺がいる……
そう思えるようになった



荷物を持ってドアを閉め
俺は真っ直ぐ前を向き新しい世界へと
足を向けた

































♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*続く




さあ爆笑お待たせしました?
待ってない?待っててくれた方
お待たせしました♡♡



以前アンケートをさせて頂き
人気投票同率1位になりました
お話❗



NIAの第2章を始めさせて
頂きますヽ(*´∀`)ノ



モチのロン照れ今、只今
絶賛連載中のお話も
並行してさせて頂きます😁

自分でケツ叩きしてみました。



お付き合いして頂ければ
有り難き幸せです❤️



アメンバーさん、フォロワーさん
イイネ無い方、申し訳ないですが
外させて頂きますね照れ




でわ照れ
ロマンティックにさせて

第2章~NIA~ウィーン編~
合わせて、ご賞味ください♡