咳がなかなか | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

今日も朝から暑い太陽

 

昨日はちょっと涼しかったのになぁ。

 

 

今日部活が休みの息子は、

 

きのうの夜から

 

友達の家に泊まりに行ってます。

 

ご迷惑かけたらいかんよって

 

送り出したけど、大丈夫かな。

 

 

娘は、インターンシップ。

 

緊張するー不安って出かけて行きました。

 

そりゃそうだよねぇ。

 

がんばれ気づき

 

 

私は、

 

ちょっと前の体調不良から

 

もう完全復活したのだけど、

 

咳がなかなか治まりません。

 

あれ?

 

これはまだ完全復活ではないってことか?

 

でも、からだは大丈夫まじかるクラウン

 

なんか時々、咳のスイッチ入っちゃうと

 

止まらなくなるときがあって、

 

家にいる時ならいいけど、

 

外にいる時、めちゃくちゃ困るチーン

 

4キロ減った体重は、

 

1キロ戻りました。

 

このままこれをキープしていきたいです。

 

 

黒猫「体重キープの方法教えたろか?

ちゅーると交換で。」