お盆休み終わりとかビクビクとかワクワクとか | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

曇り空の月曜日。

 

 

昨日、夫は単身赴任先に戻りました。

 

息子は今日からまた部活が始まりました。

 

お盆休み、

 

あっという間に終わってしまった感じ。

 

 

今日からお隣さん家の工事が始まります。

 

朝から、大きいトラックの音がしたり、

 

外から人のしゃべり声が聞こえたりで、

 

オレオがこわがってビクビク無気力

 

布団の中にもぐり込んでる。

 

 

 

しばらく続くよー。

 

そのうち慣れてくれたらいいんだけど。

 

 

 

今日はね、夜、ミセス祭りやーニコニコ

 

『CDTVライブライブ』で3曲フルサイズ、

 

その後 23時30分から

 

”5ヶ月連続リリース締めくくり

”You Tube生配信、

 

「familie」MV公開

 

わーいピンク音符盛りだーくさーんピンクハート

 

 

でも、私、いつも夜は

 

10時30分には寝るので、

 

起きていられるかなぁ。

 

起きていられたとして、

 

全部観たとして、

 

そしたら今度は

 

ぜったい気持ちが昂っちゃって

 

なかなか寝付けないと思うー。

 

睡眠不足は美容と健康の大敵やけど、

 

まぁ仕方ない。

 

今夜は興奮しながら夜更かしするか。

 

 

黒猫「あしたの朝、めちゃくちゃ早く起こしたるわ。」