待ってる間に寝ちゃう話 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

暑い土曜日です。

 

でも、昨日よりはちょっとだけ涼しいです。

 

 

この前、

 

遅い時間に娘を駅まで迎えに行って、

 

待ってる間に寝てしまいました。

 

少しして、

 

ハッと目が覚めたとき、

 

「え!? ここどこ?」ってなって、

 

めちゃくちゃ焦ったーゲッソリ

 

 

毎回、

 

息子を塾まで迎えに行く時も、

 

待ってるあいだ、

 

数分だけど寝ちゃうなぁ。

 

息子がドア開ける音でびっくりして

 

飛び起きる。

 

ときどき、

 

「やばっ!! お弁当!!」ってなるときもあって、

 

でも、朝じゃなくてホッとする。

 

待ち時間の数分で

 

すぐガチ寝できるって、

 

睡眠、足りてないのかな。

 

 

 

 

黒猫「朝はぼくが起こしたる。早い時間な。」