暑いっ!!! | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

夏だ太陽

 

めちゃくちゃ暑い日になりました。

 

今日は、高2息子、

 

学校の文化行事で、

 

お弁当はお休み。

 

去年は、どこかのホールで

 

観劇会やったと思うけど、

 

今年はなにか聞いてないので分かりません。

 

お昼ごはん、

 

行事の前か後に

 

友達とどこかに食べに行くのかな。

 

その後、

 

また学校に戻ってきて、部活です。

 

今日は、

 

移動するだけでも汗びっしょりになりそう。

 

私は、

 

明日、明後日とちょっと忙しいので、

 

今日のうちに買い出しを済ませてきました。

 

いつも行くスーパー、

 

普段と同じ時間帯だったのに、

 

今日はやたらとおっさん多くて、

 

なんだろ? 

 

おっさんの日?(ではない)

 

 

黒猫「うちのおっさん、さいきん見ないけどどうしたん?」

 

明日帰ってくるよ。