ウォーキングの日 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

曇りの水曜日。

 

ちょっとだけ涼しいかな。

 

 

 

ウォーキングに行ってきました。

 

クチナシの花が

 

素敵な香りを漂わせてたよピンク音符

 

 

ドラマの話をしながら、

 

長谷川博己スタイルいいよなーとか、

 

松下洸平かっこいいとか、

 

めるると同じ幼稚園だった(友達の息子さんが)話とか、

 

友達が最近一番かっこいいと思ってる

 

サッカー選手の話とか、

 

友達が好きなJO1の話とか、

 

私が好きなミセスの話とか。

 

なんかもう、

 

こう、もっと日本の未来についてとか

 

話さないかん年齢やのに、

 

こんなんばっかやー。

 

でも、まぁ、

 

今日は特売情報と

 

簡単で美味しい料理の話はしなかったから、

 

主婦っぽくはなかったか(笑)

 

 

ウォーキングから帰ってきたら、

 

一息つく暇もなく、

 

5分で麻婆豆腐つくって(丸美屋バレバレやな)、

 

息子を迎えに行ってきました。

 

 

 

 

黒猫「お疲れさーん。」