息子と一緒に | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

曇りの一日でした。

 

ほんのすこーし雨もパラパラ。

 

 

期末テスト3日目の息子、

 

今日は、2教科だけって言うからね、

 

じゃぁ、帰りも早いし、

 

どこかにランチでも行こうか。って

 

きのうの夜、話してました。

 

ところが、

 

ちっとも帰ってこん無気力

 

お腹すかせながら

 

遅いなぁ・・って思いながら

 

待って、待って、

 

帰ってきたのは、

 

3教科の日と同じ時間。

 

私・・「どっか寄り道してきたの?」

 

息子・・「違う。違う。間違えてた。」

 

私・・「なにを?」

 

息子・・「今日、3教科あった。忘れてた。」

 

え!? 忘れるか?

 

 

黒猫「テスト勉強以前の問題やろ。」

 

 

気を取り直してランチ。ランチ。

 

川嶋屋へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムごほうびランチ。

 

足りんかったら、

 

単品でなにかたのんでもいいよーって言ってたけど、

 

息子も私もお腹いっぱいでした。

 

今度は娘とも来たいなぁ。

 

アンメットの最終回観た後だったから、

 

ごはんの上に焼肉のっけて、

 

焼肉丼にして、

 

ミヤビちゃん・・って思いながら食べて、

 

おいしさ倍増気づき

 

 

 

息子と二人でって、

 

けっこう久しぶりかも。