今朝は大雨 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

朝から雨ザーザー傘

 

昼すぎには晴れてきました。

 

 

明日はまた暑くなりそう。

 

 

今日は、大3娘、

 

授業後「ビジネスマナー講座」なるものがあるらしく、

 

スーツで学校へ。

 

こんな大雨で、

 

慣れないヒールで、

 

遠距離通学で時間かかるし、

 

今日は泊まりの日だから

 

荷物も多くて、大変そうあせるあせる

 

しかも、朝方まで

 

レポート作成してたみたいで、

 

睡眠時間もほぼなくて、

 

なんかもう

 

すごい心配なんですけどー不安

 

朝、駅まで送ってったとき、

 

私・・「大丈夫? 気をつけて行ってくるんだよ。」って言ったら、

 

娘・・「お母さんこそ 気をつけて家に帰ってね。」って、

 

もー!

 

私の心配なんかどうでもいいよー!!

 

 

一方、息子も一緒に乗せてったんだけどさ、

 

「行ってらっしゃい。」って言ってるのに、

 

無言で降りてったわ。

 

「行ってきます。」くらい

 

言えやーーー!!!

 

 

黒猫「そういう年頃やから大目に見たって。」

 

 

今日の息子のお弁当↓

 

 

鮭のムニエル

サツマイモ

オクラとちくわのごま和え

ごま団子(冷食)

ゆでたまご

ぶどう

キウイ