急に雨が降り出すから | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

朝から曇りの月曜日。

 

涼しくて過ごしやすいです。

 

 

きのう、ベッドに吐いたオレオ。

 

 

 

 

枕も汚しちゃったから、

 

きれいにして、

 

乾かしておきました。

 

雨が降り出しそうだったから、

 

ちょっとだけ干してすぐ部屋に入れるつもりだったのに、

 

すっかり忘れちゃってたよ無気力

 

いきなりすごい雨が降ってきたから、

 

「うわー めちゃくちゃ降ってきたー!!

 

前もって窓閉めておいた私、

 

ナイスー指差し。」って

 

余裕かましながら

 

雨の様子見ようと窓の外見たら、

 

ま、ま、まくらーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

なんで 窓閉めるときに

 

気づかんかったか謎なんやけど。

 

今日もこれから雨が降り出すみたい。

 

みんなも気をつけや。

 

 

 

 

黒猫「いや。おまえがな。」

 

 

今日の息子のお弁当↓

 

 

焼き鳥

肉団子

枝豆

ひじき煮

ゆでたまご

ミニトマト

ぶどう

キウイ