薄手のパジャマ | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

今日も暖かな日曜日。

 

 

スーパーに買い出しに行ってきました。

 

2軒はしごして、

 

帰ってきたの昼近かったけど、

 

息子、まだ寝てたわ無気力

 

 

 

子どもたちのパジャマを、

 

冬用のものでは暑いかなぁと思ってね、

 

ちょっと薄手のものにしようと思ったんだけど、

 

娘のものはすぐ見つかったけど、

 

息子、去年何着てたっけ?

 

長袖の薄手のパジャマが見つからん悲しい

 

代わりになるような

 

薄い長袖Tシャツもないわ。

 

で、探しても見つかんないから、

 

もう半袖、短パンにしちゃってもいい?って聞いたら、

 

いいよって言うから、

 

半袖、短パンにしちゃったけど、

 

夜はまだ寒いかもなぁ。

 

これくらいの時期、

 

ほんと去年どうしてたんだろ。

 

 

黒猫「ぼくの毛皮貸してあげられたらいいのに。」