片付けとかコナンとか | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

朝からよく晴れて、

 

あたたかい土曜日になりました。

 

 

天気予報を見たら、

 

この先、

 

めちゃくちゃ気温が下がりそうって日も、

 

もうなさそうなので、

 

少しずつ少しずつ

 

冬のものを片付け始めています。

 

 

黒猫「ぼくの毛布はまだ片付けにゃいで。」

 

 

今日は、

 

高2息子は部活。

 

私は 娘と、

 

きのうテレビでやってた

 

「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を、

 

「あれ? これって見たことあるよね?」

 

「見たことある気がするけど、見たことあったっけ?」って

 

言いながら、結局最後まで見ました。

 

やっぱり見たことあるやつだったわ。