お弁当作り | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

朝から雨の月曜日。

 

 

月曜日のお弁当作りは

 

いまいちスムーズに進まんなぁ絶望

 

土曜日と日曜日は作らないから、

 

なんか、段取りを忘れる泣くうさぎ

 

しかも、今日は

 

いつも以上にオレオが二階から

 

「来て来てー。」って何度も呼んできてあせる

 

ごはん(カリカリ)食べるところを見ててほしいんだと思う。

 

見に行ってあげて、

 

でも時間がないから少しだけ見て、すぐ戻る。

 

戻ってくる度、

 

「あれ? 何しようとしてたっけ?」って。

 

で、オレオはもっと見てほしいからまた呼ぶ。

 

そんな繰り返し。

 

 

黒猫「もう! ずっと見ててよー。」

 

 

 

そんな今日の息子のお弁当↓

 

 

焼き鳥

ひじき煮

エビ

キャンディチーズ

ゆでたまご

ミニトマト

いちご

パイン