決勝戦 | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今朝は曇り空の熊本市西区

気温が落ち着くか?

蒸し暑くなるのか?

連日のサッカー観戦で顔面が日焼けしてすでに皮もむけている

程々の涼しさ希望です


さてさて

昨日の総体サッカー決勝戦

興奮しましたねぇ〜

普段ならばブレイズ出身の多い大津高校応援ですが、昨日ばかりはグリーンモンスター軍団国府の応援

ユウシンも今回は激戦を繰り広げた勝者の応援

俺の国府タオルを渡し、ルライのグリーンモンスター軍団のユニフォームを借りていざ出発

試合前には何故かグリーンモンスター軍団のベンチにもお邪魔したらしい

タイガー軍団はどうやら全員揃って観戦しなきゃならないようで、グリーンモンスター軍団にまぎれて応援するプランは失敗に終わったようだ

う〜ん

残念

結果はご存知の通り大津高校の優勝

しかし

国府高校

予想以上の得体のしれない運動量と根性とS先生の絶え間なく続くコーチングと激が響き、それに信頼している選手が応える。これよこれ

どちらに転がってもおかしくない展開

最後は力尽きましたが胸に響いた試合でした

前日の延長戦がなければと頭をよぎりました

スケジュールの問題もあるのでしょうが、過密日程はどうにかならないのでしょうか?

せめて決勝戦の前日はねぇ~

まぁ〜無理なんでしょうね

出来るならやっているでしょうから

それも含めての大会なのでしょう

グリーンモンスター軍団お疲れ様でした

進化するブルー軍団優勝おめでとうございます

全国制覇目指して頑張れ






ユウシン

今回の大会に賭けて大学進学の選択肢を増やす目標は叶わなかった

非常に残念

お前の能力なら当然もっと上にといろいろと考え込む

悔しい気持ち

人生そんなもんさとも言えない

賭けていたものが大きかっただけに悔やまれるね

タイミングが悪すぎてあり得ない出来事がありすぎた

せめて選手権では当たり前の事が当たり前に出来るように

怪我しないように頑張れ



タイガー軍団

もうひと暴れするばい

ユウシン


最後まで走り抜けろよ