チームで頂をきわめよう | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

本日2投稿目

昨日のグリーンモンスター軍団との準決勝はPKでの敗退となりました

ユウシンはPKを獲得

そしてゴール前で身体張って味方に同点ゴールのシュートを撃たせる

仕事はしたがあと1点が足りなかったね

延長最後ビッグチャンスの爆走

相手より速く走り出す姿は相変わらずでルライそっくりだった

延長でエネルギーも無く最後に賭けて爆走

ここでボールが来ないのはどうして…

まだまだ信頼が足りないのだろうか?

完全に振り切っていたと思うが

この部分

これからの振る舞いでもっともっと信頼を高めて

ここぞという時にボールを託したい選手になれば

冬は楽しみ何じゃないかな?

グリーンモンスター軍団はS先生が今年は指揮をされていた

細かい指示や熱い立ち振舞

かなりこちらを研究されていて、プリンスリーグでの経験で上手くチームを育てているのが充分に伝わりました

流石です

しかし負け犬の遠吠えですが、タイガー軍団が勝てるチャンスがあったのも事実

冬に大きな舞台でまた対戦出来るのが楽しみ

その時はもっと成長したユウシンが観れると嬉しいなぁ〜

そして

グリーンモンスター軍団の応援

凄かった

しかし

あの状況でタイガー軍団はメンタルバリバリ育った

あそこを乗り越えた選手が今後試合で活躍してくれるのを期待している

そしてタイガー軍団の応援

51歳のクソ親父今年も感動した

対面側からのスタンドで観戦していたが、負けてないしむしろ勝っていた

ユウシンの名前が叫ばれた時は本当に心が痺れたね

ありがとう

親として心から感謝

そして

どうだい

この舞台

体験したくないかい?

ここからリスタートだよ

みんなで競争してチームで頂をきわめよう

本当のチーム一丸目指しましょう

ユウシン

お疲れ様

たくさん走ったなぁ〜

あの舞台で頼りにされている姿を観れて嬉しかった

この負けがただの負けという言葉で終わらせないように

もっともっと強くなれ

頑張ってるが

かける言葉が他に見当たらないので

もっと頑張れ

そして

あのピッチで観ている人達に感動を与え歓声を浴びれるように

楽しめよ