将来設計は大事です | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

やる事がなく

YouTubeでキャンプ動画ばかり観てカップラーメンでも食べようかと堕落したクソジジィになっております

バイキング西村さんのバカ鍋?バカフライパン?を久しぶりに観てオーダーするなら何万円するのだろうか?


どうでも良い事を考えていて俺の休日こんなのでいいのかな?

まぁ〜自由に過ごせるならそれはそれで幸せであります


さてさて

総体も終わり本格的にユウシンの進路をいろいろと考えなければならない

昨日は嫁さんといろいろと話し合い

こりゃ〜先生も交えて三者面談しなければイカンかなぁ〜となり嫁さんが段取りして夕方に急遽先生のお時間を頂きユウシンの将来設計の話し合いをしていただきました

大袈裟に将来設計と言いましたが、やはり大学進学は将来に向けての重要な決断になります

おそらくは熊本を飛び出すであろうユウシン

だからこそわからない事だらけで心配も尽きない

なかなか決断も難しい

今回の三者面談で優先順位を整理出来、やる事がハッキリとしましたので、やはり先生を交えて話し出来たのは良かった

先日の準決勝

観てくださる方がいらっしゃいまして、首の皮1枚繋がったビッグチャンスを頂けた

やはり観てくれるというのはありがたい

ワンチャンあると思っていたが

1番の希望の大学になるのかな?

精一杯やって後悔なければそれでいいさ

後は宝くじでも当たれば心配事は無くなるのだが

それは贅沢な願いだろうな

1等を望まなければアリかな〜

楽しみになってきた

頑張れユウシン