いろいろ大変だけど炎の戦士魂が発揮する時だぜ | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

夏本番と言っても良いのではないか?

昨日はそんな1日でした

そんな灼熱の昨日は天皇杯

水前寺競技場でしかも有料試合

国府での選手権以来かな?

残念ながら結果は大敗でした

けが人続出で疲れが取れないトレーニングスケジュール

当日も早朝から疲労が取れず、出発前に軽く汗をかいてコンディション調整

何故に前日にスプリント系のトレーニングを行うのか?

今はそういうトレーニングが流行なのか?

まだまだ俺には理解出来ない世界があるのだなと痛感

勉強しなおそう

ルライは足首の負傷を抱えながらの出場

次やったら長期離脱と言われていたらしいが、やっぱり出場したいのだろう

後半開始直後に負傷退場

トレーナーの見立てだと全治2〜3ヶ月

リーグ戦も夏ぐらい迄は無理かな〜

降格まっしぐらのチーム

何とか粘ってもらいたいが

頑張るしかないね

会場にはルライの恩師も応援に来てくださり有り難い限りでした

個人的にも大好きな人柄の方で、久しぶりにお話出来て良かった

国府と戦えるなら準決勝

そこまでタイガー軍団がたどり着けるか?

昨日のユウシンの話しだとかなり厳しいようだが

当たり前の事を当たり前に

これの基準の高さだと思うんだよね

いい加減リスタートしてほしいね

子供達を1番信じているのは?

結局は子供達だと思うんだよね

その雰囲気を感じる事が出来ると強くなる

大人が関わりすぎるとね

正直邪魔な時がある

良い雰囲気醸し出しているかな〜

みんな頑張れ


ユウシン

自分らしくたち振る舞えばいいさ

理不尽も行き過ぎたらイジメと同じ

堪えて良くやっていると思う

やはり炎の戦士の魂

最終的に炎の戦士での冒険が今役に立っている

改めて感謝

後は闘う姿で恩返しだね

頑張れ炎の戦士達よ