なんでやねん | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

本日は雨

早朝には地震

寝不足

そして長い連休の始まり

楽しみにしていた総体

タイガー軍団は今日が初戦となります

まぁ〜試合前なので何も言えないのですが、なかなかの状況を感じさせてもらってます

本当にこんな状況は初めてで

物凄いたくさんの感情が自分の心を支配しているようです

嫁さんは今日は仕事で観戦が出来ないので一言頂きました

観戦中はブツブツ言わないようにと

わかってるんですけどねぇ〜

やはりこういうのには賛同出来ませんね

あくまでも自分の考えなので他の方々にもいろんな考えがあります

それは違うでしょ〜と言い争いしようとは思いません

自分が賛同しないだけで人それぞれの考えは尊重しますので

最悪の長い連休になりそうだ

ユウシンはしょうがないと切り替えている

それはそれで良いのだが、ぶっつけ本番

なんでやねん

サッカーというスポーツ

そんな簡単なスポーツではないけどねぇ〜