喜怒哀楽 | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

サイレントぎっくり腰も落ち着き普段通りの生活

今週も本日乗り切ればお休み

ファイトです

来週末からは長めのお休みを頂きサッカー三昧の日々

勤続30年のプレゼント

予想通りのサッカー観戦です

1年前からこの長期休暇の使い方はサッカー観戦と決めていましたので問題は無いのですが

問題の主人公達は直近の対外試合が行えないまま本番を迎えそうです

最後に試合したの何時だったかな?

身体というのは正直なもので、真剣勝負の疲労度はなかなかトレーニングで再現出来ないだろう

観客の人数でもプレッシャー等で疲労度は違うだろうし

新人戦ではあり得ないほどの緊張の選手もチラホラ

どうやって乗り越えますかねぇ〜

最後のインターハイがまさかこの様な状況になるとは

短期決戦もキツイな

仕方の無い謹慎期間

弱いチームがさらにハンデを背負っての大会

どうやって楽しむか観せてもらおう



正しく楽しめよ

お前が楽しんで闘う時はおもろいバイ

18年観てきた俺にはわかる

そして

笑えユウシン

試合中の笑顔はどんな選手も素晴らしい

サッカーは喜怒哀楽であります

それを出せるのが素晴らし事

闘えモヒカンドリブラー