初日(^^) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

最近暖かいかなと感じていたら

またまた肌寒くなったり

体調管理が難しいですね

昨日の帰宅の道中では雨にやられるし




さてさて

昨日から瑠来が高校のトレーニングに参加

いよいよですね~

先ずはグラウンドまでのルートを知らないので、前日に車で下調べをしました

ま~遠いね滝汗

坂道長いね

Googleマップでざっと15キロ

距離はたいしたことないと瑠来は言っていたが、坂道がね

実際坂道はかなりの強敵だったらしい

良い下半身のトレーニングですね

久しぶりのサッカーで楽しんだようだが、部活のルール等を教えて頂き身の引き締まる初日だったでしょう

送迎等は少なくなるのかな?

まだまだわからない事だらけだが、なんさま楽しんで競争しろよ

春休みの予定表を頂いたのだが、予想よりたくさんの活動のようです

早く瑠来のiPhoneを買いに行きたいのだが

入学式迄に間に合うのか?

頑張らねば