釣りよかでしょう(^^) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみ~

久しぶりの投稿となりました

昨年末からYouTubeの

「釣りよかでしょう」

にどはまりしてしまい❗

なんさま全て視聴しようとねー

まだまだ時間が必要ですね~

双子が産まれる前は魚釣りしていたのですが

その後は子育てとサッカーで

ハーレーもご無沙汰ですねぇー

キャンプもご無沙汰ですねぇー

そんな日常ですが今日は勇心のトレーニングマッチの観戦へ

久しぶりの勇心

怪我と付き合いながらの最近の勇心

そこそこ動けていたのでホッとした



それと

勇心がキッズの時代

同じチームだった個と再びチームメイトとなりました

その当時、関わらせて頂きましたが大好きな個で、将来こうなるんだろうな~

こうなってほしいなぁ~と思っていたら

ドンピシャニヒヒ

良かもんば魅せてもらいました

技術もですが頭良いなぁ~

身体小さいけど頑張れ~〇〇〇ボーイ

勇心も頑張りやぁ~ウシシ