卒業式(^^) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今朝は暖かいなぁ~

そろそろ桜が騒ぎ出す頃合いでしょうか?



さてさて


先日、無事に勇心が卒業しました~



卒業式でもやらかす事なく

卒業の歌で台詞を投げかける場面があるのですが、力強い大きな声で自分の台詞を叫ぶ

なかなかやるじゃないかニヤリ

クラスに戻って感謝の言葉を勇心から貰い

全てサッカーの話しだったのがらしいな~と感じ、勇心なりの決意というのが最後の1年間であったのだなと改めて感じた

そして

春休み初日で髪の毛を染めて

俺からビンタされる勇心がいた

怒りながら笑いを堪えるのに必死だった俺

本人は始業式前に黒髪に染める予定だと言うのだが

その前にチーム活動あるでしょう

ちょっと浮かれやすい年代

微妙にヤンキーに憧れている感じがチーン

なかなか瑠来とは違った思春期がやって来ているようです

まぁ~

楽しんで参りましょう



坊主にしようかな~ニヤニヤ

卒業おめでとう勇心