どうも、久しぶりのブログ更新ですが、その間に買ったコーヒーマシンが天に召され、

カプセル(2000円分)だけが残るという事態になりました。

と言う訳で、コーヒーマシンは返金となり、新しくミキサーなどが内に来たわけですが、

今回は久しぶりに料理をしていきたいと思います。

題して、100均で買える物を使って、カフェ風オシャレになろう。です。

まぁ分かりやすく言うと、100均へレッツゴー!

そして、アイルビーバック!

学校帰りに買ってきましたよ!


ここ1~2週間の内にダイソー、セリア、キャンドゥと色々な100均に行きましたが、

今回は大通りのアニメイトの前にある、ダイソーさんにお邪魔してきました。


それでは買ってきた物を出してきましょう。




こんな感じです。

土鍋

スキレット

鍋つかみ

パンケーキの型です。

料理を食べるときや作る時に、これらがあると、かなりオシャレになるので買いました。

それでは