初めまして、たかやん、と申しますm(__)mこのブログでは主に僕の料理についてや、コーヒーについて書いてこうとおもいます。更新頻度はまちまちですが、書きたい事があれば、日に何度も投稿します。どうぞ、よろしくお願いします!