マッチーは宇宙の彼方へ飛んで行く | 高校生が物申す!フィギュアスケートブログ

高校生が物申す!フィギュアスケートブログ

フィギュアスケート、特にシングルを愛する高校生が気が向いた時に書き込むブログです。
浅田真央、髙橋大輔、羽生結弦は勿論、世界の選手についても触れていきます。
特に同世代の宮原知子、リプニツカヤが好きです!



今日は本当に清々しい試合だった!(1件除く)



良い物には惜しみない拍手をし、日本人選手にも満遍なく大きな声で応援する。

これが本来のフィギュアスケート観戦のあるべき姿!
色々試合を見てきましたが、今回が一番観ていて気持ちいい試合でした!



但し1件を除く・・・


その1件とは、羽生結弦の演技前の「結弦愛してるっ!


あれは無い(`ε´)

選手にいい演技をして欲しいのなら静かにするのが一番!

学んで頂きたい!



文句はここまで


マッチー!!!



いやー泣いた!

また新たなチャプターが始まりましたね!

明後日の火の鳥もパーフェクト頼むよ!






YUZURU・・・


What are you doing?


鉄板コケちゃダメでしょー・・・

まぁまだ金メダルの可能性も残ってます!

4Sコケるな!!



フェルナンデス、ベルネルも素晴らしかった!




そして不測の事態が・・・
マヨロフ(;_;)


32人中32位・・・

なんか良く分からないけどなんか最下位・・・

解せない・・・


まぁこういう事態もあるから面白いんですがね・・・




結構同世代っぽい女子とかいましたね!
制服のままの人もいました(笑)


明日の女子もこの雰囲気だといいな!!