拍手しすぎて手が痛い! | 高校生が物申す!フィギュアスケートブログ

高校生が物申す!フィギュアスケートブログ

フィギュアスケート、特にシングルを愛する高校生が気が向いた時に書き込むブログです。
浅田真央、髙橋大輔、羽生結弦は勿論、世界の選手についても触れていきます。
特に同世代の宮原知子、リプニツカヤが好きです!

Congratulation!!

浅田真央、世界最高得点(78.66)!!


素晴らしい!!!



3AではGOE1.86も頂きました!
何より本人が笑ってくれた事が嬉しい!!

これこそが浅田真央!





Beautiful・・・


神々しい“〇| ̄|_

思わず演技後コストナーに向かって手を合わせてしまいました(笑)

「アヴェ・マリア」はコストナーのためにある様なプログラムですね!

PCSは全体の1位!


Flexible!!!


リプたそ~

全体的に良くも無く悪くもなくと言うところですね・・・

生で観ていた限り少しスピード感が無かったかな?と言う感じですね・・・




Excellent!


有終の美に向けて着々と!

全然メダル圏内!

オペラ座楽しみにしてるぞ!



明日は男子FS!

火の鳥で宇宙まで!マッチー!

ロミオとジュリエットが出会えるように!結弦!


Never ODA!(ザヤるな!) ナンデス!
現役ラストスケート!最後のエクソジェネシス交響曲!アボット!

ソチに行けなかった悔しさは埼玉新都心で成仏!コフトゥン!


o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !