門川のクロさーん。。。。 | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、お疲れさまです(o^^o)
今日は、懲りずに…またまた門川に行ってきましたー(^-^)/
乗船前のお客さんの多さにビックリ‼️



いざ、ビロウに向け出船でーす\(^o^)/

上礁したのは、ブリバエ❗️(^.^)


準備が終わり、しばらく撒き餌を撒き撒きします(^^)

ん。。。。。
ん。。。。。


なーんも魚が居ません(T_T)
餌取りさえ居ませーん(T_T)

とりあえず、仕掛けを深く入れて様子を見ますが餌がが残ってきます(-_-)
気を長くして竿を振り続けますが…どうしても餌が残ってきます~_~;

時間だけが過ぎ、夕方4時前、待望のアタリが…

合わせを入れると大きく竿を曲げ、このひきはクロに間違いないと思い慎重にやり取りしてたとき。。。。

が~~~~~~~~~~~ん(ーー;)

痛恨の針外れ(T_T)

あーー~_~; なってこったー~_~;

終了ー(T_T)
昨日は、全体的に釣果があったみたいですが…回収の際に他のお客さんに聞くと全体的に今日はダメだったみたいです~_~;

好調でも、日ムラ場所ムラがあるみたいですね❗️

おーい門川のクロさーん‼️‼️

ビロウさん、今日はありがとうございました(≧∇≦)
また、リベンジに来るからね~(^^;;


乙島丸の黒木船長、今日はお世話になりました(^-^)/


さて、明日は第3回目の釣研FG予選会(^^)
仕事の都合で参加出来ませんが、皆さんワイワイ楽しんで下さいね\(^o^)/
参加される皆様の健闘と安全釣行を願ってます(^-^)/

あー、参加したかったなー>_<