修羅のごとく…。。。 | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、お仕事お疲れさまです❗️(^^)


体調管理は、大丈夫ですかー⁉️>_<
自分は、4日前から少し体調を崩して…喉の痛みと鼻垂れ小僧になってたんですが…❗️(*_*)
大事にはいたらなく、回復してきてまーす(^^)
なんとか、夜勤3日間を乗り越えて今日は休みです❗️(^^)
やっぱり、早めに薬と一緒に少し高めの栄養ドリンクを飲むのが一番ですね(^-^)/

えーっと❗️自分の体調の話は置いといてーσ^_^;

いつも、お世話なってる磯屋さんから…(^.^)
最近、がまかつのカタログを頂いたんですが(o^^o)



うわぁーーーーーー‼️
とうとう発売しちゃいますかぁ(°_°)




一度は、手にしてみたいものです(°_°)
しか~~~~~~~~~~~し‼️‼️‼️
こんな、高価な竿を手にしても釣技がねぇ…σ(^_^;)笑笑笑

でも、憧れますよね ❗️笑