ストレス… | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、お仕事お疲れさまでーす‼️

ふぅ~(-_-)
今日は、朝職場に行ったら…
今日、「中ね❗️」
えぇー~_~;
職場の皆んなが嫌がる通称、「監視オペレーター」‼️>_<
最悪~(T_T)
朝から電話は鳴りっぱなし…神経使う操作をしながら一日中、イライラ❗️カリカリ❗️

ストレス溜まる~(T_T)
だから会社では、お前…気が短いわー❗️って言われるはず 笑笑

後勤務者が出勤してくると、やっと1日終わったーってホッとしましたね(^^)

仕事が終わり帰宅途中に綺麗な三日月が❗️(o^^o)



夕暮れ時の三日月が、めっちゃ綺麗でした~\(^o^)/
精神的な疲れも吹っ飛びましたー(^ー^)ノ

さぁ、明日は1勤ラスト❗️頑張ろっと(^_^)v

つまらないブログですいませーん❗️
また、観覧よろしくです(o^^o)