門川釣行 | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、お疲れさまです❗️m(_ _)m
今日は、最近好調である門川に会社の後輩T君と行ってきましたー(^.^)

ん~(≧∇≦)磯から見る朝日は、いつ見ても感動しますね~\(^o^)/




朝日に癒されながら準備を進め…
開始~~(^^)

数投目で早くも、T君が竿を曲げ良型GET(o^^o)




なかなか、やりますなー(・_・;

その後、自分にもアタリが……(^^)
ハプニングありましたが良型をGETしました\(^o^)/

それから、またもやT君が良型を追加しますが、その後はあとが続かず(-_-)
それからが地獄の始まり始まり~
長~い長~い潮止まり;_;

棚を深く浅く、瀬際を攻めたり遠投で攻めたりと、いろいろやってみますが餌が取られなーい(._.)

やっと潮が動き出したんですが回収まえで。。。!!
はい! タイムオーバー(-_-)

とりあえず、40オーバーを1枚GETしましたがストレスが限界に達する釣行でした!>_<

また、頑張ります>_<