陸上loveちゃん Ayakaaaaan -9ページ目
こんばんわ

今日も更新っと♪
今日は学校で
予餞会がありました(*^-^)b
どれもが
めちゃめちゃ面白かった

部活動ぐんどくでは
まぢ一人で号泣

笑
ほんとうに
みんな大好きって
あらためて思った

!
三年間って
やっぱ速い…(_ _。)
うぅ…(ノ_・。)
さてさて、
明日は合格発表を
見に行きます

前期でとりあえず
受かったけどそれは
悪魔でも内定なので…
明日もちゃんと番号が
あればちゃんとした
゛合格゛になります

番号なかったら
どーする!?笑
まぁ、あると
信じてる。
今日は腹筋
連続で200回(^-^)/
最近は200が
限界です( ´艸`)
もっともっと
頑張って
もっともっと
筋肉つける!!!
てか、
その前に
やせろっつー話だよね?笑っ
とりあえず
いろんな面で
頑張るしかよねん┐( ̄ヘ ̄)┌

卒業まで あと8日

こんばんわ

ずいぶんと
お久しぶりに
なってしまいました*( ̄∀ ̄)
まぁ、前回の
更新から随分と
いろいろあって
何からかけばいいのか
あれだけどてきとーに
おもいついたのから
かいていこー

笑
まず、受験が
前期で終わりました

私立に行きたかったなぁ
って今更めっちゃ思う☆
まぁ、行くとこでも
一生懸命陸上頑張る!
やっぱり、高校では
インターハイにでたいなぁ…
地道に
がんばってこヽ(*'0'*)
そしてこないだの
土曜日には
いとこのミュージカルを
見に行ってきました

今回はめちゃめちゃ
おもしろくって
一時間半がとっても
短く感じた

そのあと、
欲しかったマフラー
とショーパンが買えて
いい一日でした(`・ω・´)ゞ
またまた日にちがかわり、
こないだ久しぶりに
競技場練習に行ってきました

体力の衰えに
再度かなしくなった

笑
そこで憧れで
だいっっすきな
先輩に会えて
テンションMax

高校のハードルを
跳んだんだけど
やっぱり辛いなぁ

でも、二台目までは
いいかんじに
三歩でいけたから
このまま頑張るしかだよね?

最近、筋トレの量
やばいくらい頑張ってるなあ
って自分で褒めたくなる
くらい頑張ってる!笑
そんでー今日
朝から大変でした

起きて階段を降りてると…
がたん…!
だだだだだたん…!
はい。
踏み外して
ケツで階段を落下してきました笑
やー…
これはまぢで痛い

卒業式練習で立ったり座ったり
お辞儀したり…
もぅ、学校でずっと
ケツ痛いってほざいてました笑
まぁ、これからは
更新頑張りたいです(・ω・)/

卒業まであと9日

はろうはろう
またまた、
お久しぶり更新です :)
やーっ、
こないだのテスト
めちゃめちゃよかった( ̄ー☆
がんばったかいが
でたよーーっ(o^-')b
あとは・・・
通知表のみ(-"-;A
話変わってー
みなさんは、
K-pop的なのは
好きですか?
私は・・・
あんまり好きじゃありません(^^)ww
でも、
ものすごーーーーーく
好きになってしまった
ドラマが2つあります(・・。)ゞ
1つ目は
『ドリームハイ』
missAの、ぺ・スジちゃん
かわいすぎ


2PMのオク・テギョンも
かっこいい
だから、
2PMも自然に
好きになっちゃった
最後まで、
この2人が付き合ってて
欲しかったなぁ・・・
w
「ドリームハイ2」
は、あんまり私的には
おもしろくなかったなーww
1が面白すぎたからかな?
2つ目は
『ラブレイン』
私的にー・・・
チャン・グンソクは
好きじゃなかったけど、
ラブレインの中の
グンソクだけ好きになった
てか!!
少女時代の
ユナ、むっっっちゃかわいい


普通に、
少女時代はすきだからー(/ω\)
てなかんじで、
この2つ、
お勧めです
見てみて(*^^*)/

