陸上loveちゃん Ayakaaaaan
こんこんv(^-^)v
一日さぼりですwww
昨日は、予定通り柏に
制服とりにいって靴を
かいにいったー(*v.v)。
色いかついの
買っちまったぜ(*´Д`)=з
結局アディゼロにした☆彡
1万1千円くらい?笑
これは、あんまグリップは
ないけどクッション性は
大丈夫!!!
ないけど、しっかり
蹴れると思…う。笑
ろんたい(/ω\)
安かったの(///∇//)
色もかわいいし三 (/ ^^)/
でも、結局ショータイと
Tシャツは買わなかったφ(.. )
いいのがなかった(T_T)
しょっくヽ(;´Д`)ノ
新しいプロテインと
プロテインシェーカーも♪
今までジュニアプロテイン
飲んでたけど、もう高校生だから
専門的なのを飲むことにした(*^^*)
不味いと思ったらそうでもなかった☆
日焼け止めとリップと
高校生ソックス(´∀`)
あとね、タトゥータイツとか
いち髪の洗い流さないトリートメント
とかその他もろもろ買った(*^-^)b
昨日は、ほんとに
いっぱい買っちゃった笑
また金がなくなるー(_ _。)
昨日だけで2万以上使った。(´д`lll)
これからが
おもいやらる(w_-;
今日は、雨の中
松戸の競技場練だった(ノ_-。)
寒かったね泣
練習は、試合形式で
100×2、200×1をやった(x_x;)
でも最近調子が
戻ってきてるε=(。・д・。)
嬉しい!
一年の誰にも負けないように
頑張んなきゃ(・_・ 三・_・)
明日も競技場練だけど
がんばろー( ´艸`)
こんにちわぁ(//・_・//)
今日は、学校の中で
練習だったんだけど、
今までで一番つらい練習だった(><;)
ほぼ無酸素じょーたい笑
つらたん。(´д`lll)
なんか、最近ぜんそく気味な
きがするー(ノω・、)
そんなか弱い
女の子じゃないのにね☆笑
朝の電車でうちが
中1の時に中3で半年くらい
お世話になった男子の
先輩にであった(*^^*)
もぅ、イケメンすぎるー

いっぱい、お話しちゃった



てか、毎日部活いって、
午後はあしひやしたり
これ更新したりしてるから、
高校の課題終わんないー(´□`。)
はぅぅうo(_ _*)o
もう、答えを見る
しかないのか!?
あと一週間だよ?\(*`∧´)/
終わんない終わんない♪
明日はままと柏に
高校の制服とりにく(^-^)/
そのあとに、
新しい靴を買うんだ( ̄∇ ̄+)
そのほかにも、ロンタイとか
ショータイ、Tシャツとか
かうよていε=(。・д・。)
うへへ(/ω\)
今から顔が
にやけちゃうぜ(///∇//)
アシックスかアディゼロ
でむっちゃ悩む(。-人-。)
まぁ、今回は後ろの
黒いぶつぶつがあるの
はもちろん
軽量かつクッション性
を重視して買いたいと
思っております(*^ー^)ゞ
楽しみじゃー(///∇//)
はろはろ(*^^*)
まず、昨日の
事からー(。-人-。)
夜の10時くらいから
2月一杯でやめた塾に
五人くらいで遊びに
いった(/ω\☆
室長さんが変わってて
驚きと同時に裏山。
あと、新しい先生が
いて、社長令嬢ってかんじで
ものすごい背が高い人だった!!
その社長令嬢さんと笑
室長さんからいただいた♪
おいしそうだよね(*v.v)。
まだ、食べてない!
たべてー笑
んでんで、前からお世話
になってた先生にバレンタイン
あげたらホワイトデーと
東南アジア旅行のお土産もらた

まさかの、ちょこが
ゴディバな事件ね笑
りっちまんだなー。
あと、友達に遅めの
バレンタインもらった笑
きたねーwww
とか禁句ねΣ\( ̄ー ̄;)笑
手作り☆
なんか、塾行ったごときで
いろんなのもらっちゃった(//・_・//)
うれしーなぁ(//・_・//)
でも、減量中なので…(--;)
なんとも言えない笑
今日も六実まで
いってきたー
Suicaがパスケースに
入ってると思ったら
入ってなくて…
切符かったwww
最近、足の回転が
前より良くなってきてる
気がする!!!
気だけかね?笑
まぁ、4月の中旬までには
戻ってきてほしい(*´Д`)=з
はぁぁぁああ
りれめんに選ばれたい(>_<)
無理かもしんないけど、
四継やりたい!!!!
そのためには、
がんばらなくっちゃ(`・ω・´)
うん(ノ´▽`)ノ
明日もがんばろ。
あでゅーん(*^ー^)ノ

