こんこんv(^-^)v




一日さぼりですwww











昨日は、予定通り柏に
制服とりにいって靴を
かいにいったー(*v.v)。












色いかついの
買っちまったぜ(*´Д`)=з









結局アディゼロにした☆彡







1万1千円くらい?笑







これは、あんまグリップは
ないけどクッション性は
大丈夫!!!





ないけど、しっかり
蹴れると思…う。笑













ろんたい(/ω\)






安かったの(///∇//)






色もかわいいし三 (/ ^^)/








でも、結局ショータイと
Tシャツは買わなかったφ(.. )






いいのがなかった(T_T)








しょっくヽ(;´Д`)ノ












新しいプロテインと
プロテインシェーカーも♪












今までジュニアプロテイン
飲んでたけど、もう高校生だから
専門的なのを飲むことにした(*^^*)







不味いと思ったらそうでもなかった☆
















日焼け止めとリップと
高校生ソックス(´∀`)








あとね、タトゥータイツとか
いち髪の洗い流さないトリートメント
とかその他もろもろ買った(*^-^)b









昨日は、ほんとに
いっぱい買っちゃった笑











また金がなくなるー(_ _。)









昨日だけで2万以上使った。(´д`lll)







これからが
おもいやらる(w_-;

















今日は、雨の中
松戸の競技場練だった(ノ_-。)





寒かったね泣








練習は、試合形式で
100×2、200×1をやった(x_x;)






でも最近調子が
戻ってきてるε=(。・д・。)






嬉しい!






一年の誰にも負けないように
頑張んなきゃ(・_・ 三・_・)















明日も競技場練だけど
がんばろー( ´艸`)



こんにちわぁ(//・_・//)












今日は、学校の中で
練習だったんだけど、
今までで一番つらい練習だった(><;)






ほぼ無酸素じょーたい笑





つらたん。(´д`lll)










なんか、最近ぜんそく気味な
きがするー(ノω・、)






そんなか弱い
女の子じゃないのにね☆笑














朝の電車でうちが
中1の時に中3で半年くらい
お世話になった男子の
先輩にであった(*^^*)






もぅ、イケメンすぎるー流れ星





いっぱい、お話しちゃった音譜音譜音譜











てか、毎日部活いって、
午後はあしひやしたり
これ更新したりしてるから、
高校の課題終わんないー(´□`。)







はぅぅうo(_ _*)o








もう、答えを見る
しかないのか!?



あと一週間だよ?\(*`∧´)/







終わんない終わんない♪






















明日はままと柏に
高校の制服とりにく(^-^)/









そのあとに、
新しい靴を買うんだ( ̄∇ ̄+)






そのほかにも、ロンタイとか
ショータイ、Tシャツとか
かうよていε=(。・д・。)












うへへ(/ω\)






今から顔が
にやけちゃうぜ(///∇//)












アシックスかアディゼロ
でむっちゃ悩む(。-人-。)








まぁ、今回は後ろの
黒いぶつぶつがあるの
はもちろん
軽量かつクッション性
を重視して買いたいと
思っております(*^ー^)ゞ













楽しみじゃー(///∇//)



はろはろ(*^^*)




まず、昨日の
事からー(。-人-。)







夜の10時くらいから
2月一杯でやめた塾に
五人くらいで遊びに
いった(/ω\☆









室長さんが変わってて
驚きと同時に裏山。









あと、新しい先生が
いて、社長令嬢ってかんじで
ものすごい背が高い人だった!!









その社長令嬢さんと笑
室長さんからいただいた♪







おいしそうだよね(*v.v)。




まだ、食べてない!




たべてー笑










んでんで、前からお世話
になってた先生にバレンタイン
あげたらホワイトデーと
東南アジア旅行のお土産もらたドキドキ








まさかの、ちょこが
ゴディバな事件ね笑






りっちまんだなー。









あと、友達に遅めの
バレンタインもらった笑


















きたねーwww
とか禁句ねΣ\( ̄ー ̄;)笑









手作り☆









なんか、塾行ったごときで
いろんなのもらっちゃった(//・_・//)










うれしーなぁ(//・_・//)











でも、減量中なので…(--;)










なんとも言えない笑































今日も六実まで
いってきたー








Suicaがパスケースに
入ってると思ったら
入ってなくて…



切符かったwww










最近、足の回転が
前より良くなってきてる
気がする!!!





気だけかね?笑










まぁ、4月の中旬までには
戻ってきてほしい(*´Д`)=з










はぁぁぁああ











りれめんに選ばれたい(>_<)









無理かもしんないけど、
四継やりたい!!!!









そのためには、
がんばらなくっちゃ(`・ω・´)










うん(ノ´▽`)ノ










明日もがんばろ。













あでゅーん(*^ー^)ノ