はろうはろう(σ・∀・)σ
今日は離任式☆
高校の部活を
休んでしまった( ̄□ ̄;)!!
今まで無遅刻無欠席
の皆勤賞だったのに(°д°;)
なんて、
どーでもいいね笑
行っちゃう先生方は、
うちがすごくお世話に
なった人がいなかったから
とくにどーでもいいかんじ失礼www
頭よくて運動もできる
人って憧れだよねー
裏山www
あたしは、頭は悪いの
範囲にはいるし、
運動神経は悪すぎる
としかいいようがない!!!
特に球技!!!
神的にボールが
あつかえないwwwwww
学年に一人か二人くらいは
頭よくて運動できるやつ
いるよねー( ̄ー ̄)
そんな人になりたい。
笑
今日は離任式☆
高校の部活を
休んでしまった( ̄□ ̄;)!!
今まで無遅刻無欠席
の皆勤賞だったのに(°д°;)
なんて、
どーでもいいね笑
行っちゃう先生方は、
うちがすごくお世話に
なった人がいなかったから
とくにどーでもいいかんじ失礼www
頭よくて運動もできる
人って憧れだよねー
裏山www
あたしは、頭は悪いの
範囲にはいるし、
運動神経は悪すぎる
としかいいようがない!!!
特に球技!!!
神的にボールが
あつかえないwwwwww
学年に一人か二人くらいは
頭よくて運動できるやつ
いるよねー( ̄ー ̄)
そんな人になりたい。
笑











