はろうはろう(σ・∀・)σ








今日は離任式☆










高校の部活を
休んでしまった( ̄□ ̄;)!!








今まで無遅刻無欠席
の皆勤賞だったのに(°д°;)








なんて、
どーでもいいね笑










行っちゃう先生方は、
うちがすごくお世話に
なった人がいなかったから
とくにどーでもいいかんじ失礼www































頭よくて運動もできる
人って憧れだよねー






裏山www







あたしは、頭は悪いの
範囲にはいるし、
運動神経は悪すぎる
としかいいようがない!!!





特に球技!!!




神的にボールが
あつかえないwwwwww












学年に一人か二人くらいは
頭よくて運動できるやつ
いるよねー( ̄ー ̄)













そんな人になりたい。







昨日は…







ディズニー(///∇//)!!!









行ってまいりましたドキドキ










朝は、4時45分に起きた!(´Д`;)









ねむかったぁ(*_*)












で、6時七分の電車で
レッツゴーした(*´Д`)=з











電車のこみぐあい
はんぱない( ̄Д ̄;;








ディズニー行く学生と
仕事にいくおっちゃんで
いっぱいだった笑










てか、満員電車で
うちの目の前にカップル
が立っててさ、五分に
一回くらいの割合で目の前で
ちゅーしてるわけ(//・_・//)!笑





て、周りに人がいっぱい
いるからうちは身動き
とれないわけよ笑っ






まぁー
辛かったよね(ノ_・。)













で!

まぁ、無事開園の
一時間前にとーちゃく(*^^*)








雨降ってて寒かった(-_-メ













とりあえず、
入場したら走って
去年に新しくできた
トイストーリーマニア
ってやつのファストパス
とりにいったんだけど、


並んでる人のかず
ちょーやばかった!!







8時開園で、
うちらは30分くらいで
ファストパスとったんだけど
8時40分にはもうファストパス
終了しとった(-""""-;)









あぶねー笑











うちらは、計画とか
全く調べてなかった
から歩いててアトラクション
あったら乗ろう!!
みたいなノリになって
てきとーにいろんなの
乗ったよー(*^-^)b笑










んでさ、
インディージョーンズ?
みたいなのあるじゃん?♪









そこにたどり着いて
待ち時間が160分って書いて
あったから乗ろう!!!
ってなって並んだわけ\(^_^)/










ずっと
おしゃべりしてたんだけど、
待ち時間計ってたのね。








そしたら、
3時間30分待ってたの!!!








詐欺だよねー笑







160分なのが、
230分待ってるっていうwww








まぁ?
いいんだけどね笑







で、午後になって
雨がやみはじめて
寒くなくなってきた(´∀`)







んでんで、
アリエルのやつに
乗ろうとして並んだら…





うちらの前にチャライ
大学生っぽい男の方々が
6人、そして後ろに
高校生っぽい男の方々が
4人いて…









挟まれた(ノ_・。)








まぢ、怖かったww












今、ダッフィーちゃんの
春バージョンが売ってて
友達と買った\(^_^)/







かわいくない!?ドキドキ





めちゃかわゆо(ж>▽<)y ☆








そして、
白雪姫のやつの携帯
クリーナーが欲しかったんだけど
売りきれてた(>_<)





でも、違うプリンセスで
いいから欲しい!って思って
たら、塔の上のラプンツェル
のがあってードキドキ








うち、ラプンツェル
大好きだからー(///∇//)




まぢ、テンション上がった笑














なんか、午前中より
夜とかの方が暖かかった!
















いっちばんさいごに
Center of the earth
に乗った!!


入ろうとしたら
クラスの男子と
ばったり会ってしまったΣ\( ̄ー ̄;)







びっくりした笑







けど、乗り物は
楽しかった!!!!





終わった瞬間
吐くかと思ったけどwww






まぁ、昨日は
ほんとうに楽しかった!!

アトラクションも
けっこう乗れたしね☆



またいきたい!!笑














写メ貼り逃げで
ばいちゃ(。-人-。)音譜





























長くて
すんまそーん
黒の女教師みてる(・∀・)





おもしろいヽ(*'0'*)ツ































午前中で
高校の課題の
国語のワーク一冊
終わらせた(。-人-。)














まぢ神ー(///∇//)笑












午後に作文を
終わらせるつもり
だったけど、終わるかな?笑














や!!!





終わらせるぜ←








なんちってε=(。・д・。)
























明日はディズニー(≧▽≦)



















うぎゃぁぁああ(ノ´▽`)ノ















たのしみ(〃∇〃)


















明後日あたりに
ディズニー記事
書こうとおもいます(*^^*)













てか、電車のるの
速い時間になりそう(´_`。)














うぅ…








早起きにがて(´□`。)



















頑張っておきなきゃね(_ _。)




















































おろかもの!!!