はろーん(*゚.゚)ゞ








今日は、久々にいろんのを
買っちゃいました(/ω\)











って言っても、
部活帰りだったから
全然近場だけどε=(。・д・。)笑


















てことで、315円均一
のお店で素敵なのを発見目












筆箱 315円

メモ帳&レターセット 315円









安くない!?ドキドキ






筆箱は、最近新しいの
欲しいと思ってたからラッキー(//・_・//)









メモ帳&レターセットは
見た瞬間キキララちゃんで
一目惚れ(///∇//)コスモス





























これは、しまむらさん(*´Д`)=з






高校に向けて新しい
お弁当箱が前から
欲しくて、今日出会って
しまったぁ(。-人-。)



キキララちゃんだしね音譜




2個で、280円☆彡








安ーv(^-^)v










そいでそいで、
高校用の靴下( ̄▽+ ̄*)







好きな
グリーンメンマンヘ(゚∀゚*)ノ






580円。




普通( ̄ー☆笑











んでんで、
パックみたいなのは
顔パックならぬ
足パック!!!!笑




なんか面白かったから
買っちゃったー( ̄∇ ̄+)









お値段なんと…!




























10円 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








衝撃ー( ´艸`)












んでんで
ラスト☆!
















タオルちゃんは
長いやつで、よく部活で
使うから三 (/ ^^)/





189円!!








安いなぁ…













そして!!!



ミニーちゃんの服(`・ω・´)ゞ







なによりも、
この色に一目惚れ(//・_・//)










でも、ぶっちゃけ
この色な感じの服
結構持ってるっていう笑






お値段安くて
780円!!!
だったからいーやーって☆わら














Right onでも
ほしいふくが
二着あったけどお高い
から我慢∑(-x-;)















今日はまぢ
いっぱいお買い物
してしまい…













満足です☆!




















明日から三日間、
先輩達が合宿だから
うちはお休み(*^^*)





でも、中学の部活に
参加しようかどうか
迷い中…(-_-メ












まぁ、多分でるかなー(。-人-。)





























最近、アクセス数多くて
めっさ嬉しいです(///∇//)ドキドキ






ありがとうございますラブラブ!










コメントも
おねがいします゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
















こんにちゃ(*^▽^*)




大好きな愛犬と
部屋でらぶらぶしてる
ayakaaaaanです( ̄▽+ ̄*)うふふ













最近部活以外ほぼ
ひっきーになってる
気がする(´∀`)わら














てか、最近髪
伸ばそうかなって
思い始めたお年頃(-_-メ












部活は部活だけど
高校生だしなぁ…












迷い中(-""""-;)












でも、ロング
似合わんしーわら

























27日に友達と
ディズニーいくよてい(*^-^)b






たのしみ(*゚ー゚*)















おそろのとか
買いたいよねヽ(゜▽、゜)ノ























りあ充してたら
彼氏さんとシーとか
いきたかったよねー泣








青春したーい!!!!



























まぁ、こんなあたしだから
できないけどー←
















うらやまー( ̄ー ̄;わら





















部屋の床が
洋服だらけ(;^_^A









掃除しても一週間後には
ばっちくなるΣ\( ̄ー ̄;)















これ、直したいよね(ノ´▽`)ノ ⌒わら













うー


掃除しよーOo。。( ̄¬ ̄*)









昨日はおさぼり
しました(・∀・)てへぺろ









昨日は部活おわったあと
友達とMacで高校の
課題をやってました(ノ´▽`)ノ












もちのろん、
減量中だから
Macの食べ物なんか
食べるわけもなく
隣にあるファミマで
キャベツの千切りとドレッシング
買ってひそかにMacの中で
食べてた( ̄▽+ ̄*)







今さ、Macで
抹茶のシェイクと
フルーリーがうってんじゃん!?










あたし、
抹茶loveまんだから
耐えるの辛かったよねヾ( ´ー`)











キャベツで耐えたぜ( ̄へ  ̄ 笑














てか、途中で他校の
知り合いの子達が
きて、もはやしゃべり
まくって課題なんか
ぜんぜんやってない←













これ、入学式までに
絶対おわらん!!!!











頑張んなきゃねー


































あー!!!!!






オスグットいたいよー(><;)












誰か直して( ̄_ ̄ i)笑