はろーん(*゚.゚)ゞ
今日は、久々にいろんのを
買っちゃいました(/ω\)
って言っても、
部活帰りだったから
全然近場だけどε=(。・д・。)笑
てことで、315円均一
のお店で素敵なのを発見

筆箱 315円
メモ帳&レターセット 315円
安くない!?

筆箱は、最近新しいの
欲しいと思ってたからラッキー(//・_・//)
メモ帳&レターセットは
見た瞬間キキララちゃんで
一目惚れ(///∇//)

これは、しまむらさん(*´Д`)=з
高校に向けて新しい
お弁当箱が前から
欲しくて、今日出会って
しまったぁ(。-人-。)
キキララちゃんだしね

2個で、280円☆彡
安ーv(^-^)v
そいでそいで、
高校用の靴下( ̄▽+ ̄*)
好きな
グリーンメンマンヘ(゚∀゚*)ノ
580円。
普通( ̄ー☆笑
んでんで、
パックみたいなのは
顔パックならぬ
足パック!!!!笑
なんか面白かったから
買っちゃったー( ̄∇ ̄+)
お値段なんと…!
10円 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
衝撃ー( ´艸`)
んでんで
ラスト☆!
タオルちゃんは
長いやつで、よく部活で
使うから三 (/ ^^)/
189円!!
安いなぁ…
そして!!!
ミニーちゃんの服(`・ω・´)ゞ
なによりも、
この色に一目惚れ(//・_・//)
でも、ぶっちゃけ
この色な感じの服
結構持ってるっていう笑
お値段安くて
780円!!!
だったからいーやーって☆わら
Right onでも
ほしいふくが
二着あったけどお高い
から我慢∑(-x-;)
今日はまぢ
いっぱいお買い物
してしまい…
満足です☆!
明日から三日間、
先輩達が合宿だから
うちはお休み(*^^*)
でも、中学の部活に
参加しようかどうか
迷い中…(-_-メ
まぁ、多分でるかなー(。-人-。)
最近、アクセス数多くて
めっさ嬉しいです(///∇//)

ありがとうございます

コメントも
おねがいします゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



