こんばんみv(^-^)v
二回目の更新(*^^*)
ひまだなー( ̄▽+ ̄*)笑
5時半くらいから
ままとよるごはん食べに
ジャスコいきました(*v.v)。
高校に向けて、
黒のローファーと
黒の革のスクバが
ほしくてですね…
今日かってもらった三 (/ ^^)/
いえーい!!!!
うほーい!!!!
スクバは
Eastboy

ローファーは…
よくわかんないや笑
2つとも
大切に使わなきゃね(〃∇〃)
ほんとうち、
壊し魔だから(*゚ー゚*)笑
最近は、
黒のムートンブーツと
タイツ三枚ってとこ笑
ムートンは…
すっごい裂けかたした笑
卒業式の後、
クラスで遊びに
行ったときに走ったら
裂けちゃったよね♪笑
もう、みんな
写めりまくってた
多分、ムートンを
あんな壊しかたしたの
世界でうちくらいだと思う
今度、写メ
のせますわ( ̄ー☆
タイツは…
なぜか、新しく履き
初めて二回目くらいで
三枚ともやぶれはじめた( ̄∇ ̄+)
なぜや?笑
履きかたに
問題があるのかなぁ?(´・ω・`)
まぁ、破れたもんは
仕方ないっすね!!!笑
てことで、新しい
スクバとローファーは
壊さないようにきちんと
使いたいとおもいまーす
笑
二回目の更新(*^^*)
ひまだなー( ̄▽+ ̄*)笑
5時半くらいから
ままとよるごはん食べに
ジャスコいきました(*v.v)。
高校に向けて、
黒のローファーと
黒の革のスクバが
ほしくてですね…
今日かってもらった三 (/ ^^)/
いえーい!!!!
うほーい!!!!
スクバは
Eastboy


ローファーは…
よくわかんないや笑
2つとも
大切に使わなきゃね(〃∇〃)
ほんとうち、
壊し魔だから(*゚ー゚*)笑
最近は、
黒のムートンブーツと
タイツ三枚ってとこ笑
ムートンは…
すっごい裂けかたした笑
卒業式の後、
クラスで遊びに
行ったときに走ったら
裂けちゃったよね♪笑
もう、みんな
写めりまくってた

多分、ムートンを
あんな壊しかたしたの
世界でうちくらいだと思う

今度、写メ
のせますわ( ̄ー☆
タイツは…
なぜか、新しく履き
初めて二回目くらいで
三枚ともやぶれはじめた( ̄∇ ̄+)
なぜや?笑
履きかたに
問題があるのかなぁ?(´・ω・`)
まぁ、破れたもんは
仕方ないっすね!!!笑
てことで、新しい
スクバとローファーは
壊さないようにきちんと
使いたいとおもいまーす
笑

