こんばんみv(^-^)v








二回目の更新(*^^*)












ひまだなー( ̄▽+ ̄*)笑






























5時半くらいから
ままとよるごはん食べに
ジャスコいきました(*v.v)。









高校に向けて、
黒のローファーと
黒の革のスクバが
ほしくてですね…

























今日かってもらった三 (/ ^^)/















いえーい!!!!




うほーい!!!!









スクバは
Eastboyドキドキドキドキ









ローファーは…
よくわかんないや笑














2つとも
大切に使わなきゃね(〃∇〃)
















ほんとうち、
壊し魔だから(*゚ー゚*)笑



















最近は、
黒のムートンブーツと
タイツ三枚ってとこ笑














ムートンは…





すっごい裂けかたした笑







卒業式の後、
クラスで遊びに
行ったときに走ったら
裂けちゃったよね♪笑










もう、みんな
写めりまくってたひらめき電球








多分、ムートンを
あんな壊しかたしたの
世界でうちくらいだと思う目









今度、写メ
のせますわ( ̄ー☆










タイツは…



なぜか、新しく履き
初めて二回目くらいで
三枚ともやぶれはじめた( ̄∇ ̄+)














なぜや?笑













履きかたに
問題があるのかなぁ?(´・ω・`)












まぁ、破れたもんは
仕方ないっすね!!!笑











てことで、新しい
スクバとローファーは
壊さないようにきちんと
使いたいとおもいまーすアート
















































はい。











おはよーございます晴れ









今日はrestなのに
こんな時間から
起きてるよー(+_+)
















なぜかというとー…
































あたし、いつも
携帯の目覚ましで
おきてんだけど
昨日は、午前練
だったから、はやく
学校いかなきゃだから
6時半に目覚ましかけて
おきたのー…





































設定そのままに
しっぱだったー!(´Д`;)












さいあく(w_-;




























はい。

それだけです( ̄^ ̄)笑
明日は…





















部活がお休みです(*^^*)






練習、やりたい
んだけどー…






最近、毎日走ってるから
オスグットがガチの方で
痛くってですね…泣







だから、明日の
Restはありがたい(*゚ー゚)ゞ





















てゆーか!!

オスグットのとこに
最近寝るときに湿布
貼ってたらなんか
ぶつぶつできはじめて(-_-メ





かゆいかゆい(ノ_-。)





今までも貼ってたん
だけど、いきなり
できはじめちゃって…







まぁ、前から肌が
弱いからなんとも
言えないけど…(T_T)






だから、明日
皮膚科に行く予定。笑



















今日、練習の時
ハードル跳んでたら
先生にハードリングは
上手いっていわれた(≧▽≦)ドキドキ





むっっっっっちゃ
嬉しいー(ノ´▽`)ノ音譜









でも、パワーが
たりないのが
うちの欠点だって。







これからは
パワーづくりだね(*^▽^*)




がんばらなくっちゃ(*^-^)b








あと、ハードルやってて
オスグットがやばくなったから
跳ぶのやめて補強系はいって
シャフトで腕筋強化しようと
思って、まずは10kgので
いろいろ頑張ったら…









肩周辺やばい…笑





肩こりもだからさ笑






つらいよねー(*゚ー゚*)







明日、
腕あがらなそうだなーΣ(・ω・;|||笑




























あー…


課題が終わんない!!笑