こんばんわ(´∀`)音譜



いつもより
遅めの更新と
なってしまいまして…









最近、体の
疲労がハンパない(-_-メ





体めっちゃ重く
かんじるしー(>_<)





オスグット
めちゃくちゃ
痛いしーo(_ _*)o






今の願い事は
オスグットが
直ってくれる事のみ!笑














今日の練習は
補強系が多かった(*v.v)。





明日も朝から
いってまいりますε=(。・д・。)














てかさー、
六実春休みの
課題多すぎφ(.. )





あんまり厚くない
ワーク?みたいなの
三冊で数学はノート
一冊用意して途中式
を書くのと、
私の高校生活みたいな
感じの内容の作文
三枚程度(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)







ひょげー(→o←)ゞ






全然おわってないし(*´Д`)=з






まぁ?
終わらす気も
あんまないんだけど笑










ほんじゃ、
練習日誌かいて
きまーす(*^^*)ドキドキ

はい


今日も
六実にいって
まいりましたε=(。・д・。)












そろそろ
オスグットに
きてるー(_ _。)



アイシングしても
足の疲れとれないし(T_T)怒




最近、部活の事しか
更新してなさげ笑



まぁ、部活しか
やってないから
なんだけどさ\(^_^)/





てか!!!!

今日の風の強さね( ̄∩ ̄#



風も走るこっちの
身になってほしいわヾ(▼ヘ▼;)





今日は
ちょっと
つらかったよね(;´▽`A``










話は変わって…













今日は…










あたしの…






















誕生日ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










やっときたぜ。

やっと大人かな。

15才ですぞ。









でもね、
一ヶ月後とかには
16になってるひとが
うじゃうじゃいらっしゃってOo。。( ̄¬ ̄*)






うらやま笑








とりま!

はぴば☆自分音譜






かなしー笑










おはよーございます晴れ




やはく起きすぎて
することがないので
とりあえず更新ー(*^^*)ドキドキ














なんか、昨日
先輩方が言ってたん
だけどー…





高校の陸上ってなると
中学とは全然練習とかが
違うし、受験で体がなまってる
から一気にいろんなとこに
筋肉がついて体重がすごい増えるらしい(ノ_-。)


でも、体脂肪率とかは
かわってないとおもう
っていってたけどねメラメラ














やばいねーo(_ _*)o



また増えてしまうのか(ノω・、)



まぁ、筋肉だから
なんとも言えんけど…







今でも減量してんのに(゚ーA)

練習参加してから、
ちょっとだけだけど
増えてるし!(´Д`;)萎












いい減量方法あったら
教えてください☆!









んじゃ、多分
また更新しまーす(・ω・)/