陸上loveちゃん Ayakaaaaan -5ページ目
こんばんわ(´∀`)

いつもより
遅めの更新と
なってしまいまして…
最近、体の
疲労がハンパない(-_-メ
体めっちゃ重く
かんじるしー(>_<)
オスグット
めちゃくちゃ
痛いしーo(_ _*)o
今の願い事は
オスグットが
直ってくれる事のみ!笑
今日の練習は
補強系が多かった(*v.v)。
明日も朝から
いってまいりますε=(。・д・。)
てかさー、
六実春休みの
課題多すぎφ(.. )
あんまり厚くない
ワーク?みたいなの
三冊で数学はノート
一冊用意して途中式
を書くのと、
私の高校生活みたいな
感じの内容の作文
三枚程度(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
ひょげー(→o←)ゞ
全然おわってないし(*´Д`)=з
まぁ?
終わらす気も
あんまないんだけど笑
ほんじゃ、
練習日誌かいて
きまーす(*^^*)

はい
今日も
六実にいって
まいりましたε=(。・д・。)
そろそろ
オスグットに
きてるー(_ _。)
アイシングしても
足の疲れとれないし(T_T)怒
最近、部活の事しか
更新してなさげ笑
まぁ、部活しか
やってないから
なんだけどさ\(^_^)/
てか!!!!
今日の風の強さね( ̄∩ ̄#
風も走るこっちの
身になってほしいわヾ(▼ヘ▼;)
今日は
ちょっと
つらかったよね(;´▽`A``
話は変わって…
今日は…
あたしの…
誕生日ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっときたぜ。
やっと大人かな。
15才ですぞ。
でもね、
一ヶ月後とかには
16になってるひとが
うじゃうじゃいらっしゃってOo。。( ̄¬ ̄*)
うらやま笑
とりま!
はぴば☆自分

かなしー笑
おはよーございます
やはく起きすぎて
することがないので
とりあえず更新ー(*^^*)

なんか、昨日
先輩方が言ってたん
だけどー…
高校の陸上ってなると
中学とは全然練習とかが
違うし、受験で体がなまってる
から一気にいろんなとこに
筋肉がついて体重がすごい増えるらしい(ノ_-。)
でも、体脂肪率とかは
かわってないとおもう
っていってたけどね

やばいねーo(_ _*)o
また増えてしまうのか(ノω・、)
まぁ、筋肉だから
なんとも言えんけど…
今でも減量してんのに(゚ーA)
練習参加してから、
ちょっとだけだけど
増えてるし!(´Д`;)萎
いい減量方法あったら
教えてください☆!
んじゃ、多分
また更新しまーす(・ω・)/

