アイシングなうです(σ・∀・)σ
はい
松戸の競技場まで
いってまいりました
今日は昨日よりは
ハードではなかった
で、専門練習も
今日のメニューの
中にあった☆彡
全然跳べなかったね
なえー
まぁ、受験後は
こんなもんだって
開き直って頑張る!
そんでそんで!
今日、松戸の競技場
にナイキさんが来てて
靴を貸してくださいました(`・ω・´)ゞ
なんて名前かは
覚えてないけど
赤色のクッション性
抜群で軽い感じのを
はきましたー( ̄▽ ̄)=3
めっさ走りやすい
今まではアシックス
おんりーだったけど
ナイキもいいなぁ…
とおもいました\(^_^)/
貸してもらったあと
黄色いお守りまで
くれたっていうすばらしさ
エナメルにつけよー(^-^)/
さあ!
この暑さのせいで
顔が焼けちゃったから
ひやそうっと
はい
松戸の競技場まで
いってまいりました

今日は昨日よりは
ハードではなかった

で、専門練習も
今日のメニューの
中にあった☆彡
全然跳べなかったね

なえー

まぁ、受験後は
こんなもんだって
開き直って頑張る!
そんでそんで!
今日、松戸の競技場
にナイキさんが来てて
靴を貸してくださいました(`・ω・´)ゞ
なんて名前かは
覚えてないけど
赤色のクッション性
抜群で軽い感じのを
はきましたー( ̄▽ ̄)=3
めっさ走りやすい

今まではアシックス
おんりーだったけど
ナイキもいいなぁ…
とおもいました\(^_^)/
貸してもらったあと
黄色いお守りまで
くれたっていうすばらしさ

エナメルにつけよー(^-^)/
さあ!
この暑さのせいで
顔が焼けちゃったから
ひやそうっと



笑