アイシングなうです(σ・∀・)σ




はい
松戸の競技場まで
いってまいりました音譜




今日は昨日よりは
ハードではなかったアップ




で、専門練習も
今日のメニューの
中にあった☆彡













全然跳べなかったね汗




なえー叫び




まぁ、受験後は
こんなもんだって
開き直って頑張る!












そんでそんで!


今日、松戸の競技場
にナイキさんが来てて
靴を貸してくださいました(`・ω・´)ゞ




なんて名前かは
覚えてないけど
赤色のクッション性
抜群で軽い感じのを
はきましたー( ̄▽ ̄)=3



めっさ走りやすい晴れ



今まではアシックス
おんりーだったけど
ナイキもいいなぁ…
とおもいました\(^_^)/



貸してもらったあと
黄色いお守りまで
くれたっていうすばらしさドキドキ




エナメルにつけよー(^-^)/





さあ!

この暑さのせいで
顔が焼けちゃったから
ひやそうっと爆弾
今日はいつもより
早めの更新音譜




さてさて…
今日は六実に行って
部活をやってきました!!!



しょーじき、
つらかった。



まぁ、今までみたいに
受験で走ってなかったのも
あるんだけど…


こんなんで
やってけんの!?
っておもった



でも、頑張るしかない。


六実で陸上頑張る
って決めたのは
自分でしかないから








明日は
松戸の競技場で
練習があるので
参加してきたいと
おもいます♪


朝は6時過ぎにおきて
7時過ぎの電車に
のってゆきます(*´Д`)=з



はやいなぁ笑






てゆうか、
先輩いい人ばっか!!!


素敵な人ばかり目



あ、2年の先輩で
マネージャーやってる
人と名前が一緒だった(。-人-。)アップ




いっぱい先輩いるから
一気に名前おぼえらんない(_ _。)




頑張って
早く覚えなきゃね(*゜▽゜ノノ゛☆







では、
練習日誌かいてきます♪(*^ ^)ノ⌒☆
こんばんわんぶーぶー





今日は、
入学説明会へ
行ってまいりましたε=(。・д・。)



ぶっちゃけ
保険の話の時とか
寝ちゃったよね手裏剣




そのあとは
陸上部の説明会
みたいなのも
ありました目


顧問の先生から
お話あったけど…

いいせんせいそう音譜



先生の話聞いてると
練習は量より質だと思う(/ω\)


よかったよかった(*v.v)。











明日は、
六実までお昼から
行って練習に参加
してきます!!!



あー…
体力落ちてる度
はんぱないぞー?笑っ



まぁ、
しょっぱなから
そんな厳しくは
ないと思うけど…



頑張る!!!



大好きな
先輩もいるしね♪





がんばるぞー音譜