はいっ

こんばんわ目




無事、
卒業式を終えました\(^_^)/







長かったようで
短かった三年間。


楽しい事ばっかじゃなくて
辛いこともたくさんあった


でも、あたしは
みんなと三年間一緒
に過ごせてとっても
しあわせでした…(//・_・//)



今のさんびーの
メンツみんな
大好きすぎる(/ω\)ドキドキ





で、卒業式おわた後
大好きなさんびーの
みんなで打ち上げいってきたさくらんぼ


プリとったり
大きな女の子に
いろいろ言ってやったり…笑



まぢ楽しかったε=(。・д・。)



また、
あそびにいきたい\(^_^)/







明日は
六実の
入学説明会に
いってきます(。-人-。)


宿題の多さ
はんぱない笑




まぁ、頑張るしかー?






はい。
ぐっないお月様
明日は…












そうです!!

卒業式ですしょぼん


さみしいねぇ…




正直いって
全然実感わいてない。



明後日も普通に
学校行く感じだし笑



あー
三年間って
驚くくらい
あっというま。



高校なんて
中学よりもっと
はやいんだろうな(σ・∀・)σ



学年しゅにんの
先生がわざわざ
髪黒に染めてきた
事件だよね笑







てか、明日
呼名んとき
声裏返ったら
どーする!?

階段踏み外したら
どーする!?





なんか、まぢで
やってしまいそうで
こわい…爆弾





まぁ、
頑張るしか
ないよねー( ̄▽+ ̄*)





はい。


今から
後輩への
お手紙かいてきますドキドキ



あー
ねむアート




では、
ばいち宝石赤





桜卒業まであと、1日桜
こんばんわキノコ


昨日は
おさぼりしちゃって
すいません(ノ_・。)





今日は
親戚の方々と
あたしが合格した
ってことで
ご飯たべにいきました音譜

中華の
食べ放題?
みたいなので
めちゃくちゃ
おいしかった観覧車

みんな
ありがとうドキドキ





てか、これでまた
ふっとったきがするよね*


やべー


あれよね。

しっかり
筋トレ、体幹、走りこみ
やれっつー話よね★

うぅ…
がんばるぞーグッド!








明日は
卒業式の予行です☆

予報では気温が
11度らしいね\(*`∧´)/

急にめっちゃ
さむくね!?

ヒートテック
二枚きてこー(/ω\)






内容うすくて
ごめんなさいo(_ _*)o



桜卒業まであと3日桜