はいっ
こんばんわ
無事、
卒業式を終えました\(^_^)/
長かったようで
短かった三年間。
楽しい事ばっかじゃなくて
辛いこともたくさんあった
でも、あたしは
みんなと三年間一緒
に過ごせてとっても
しあわせでした…(//・_・//)
今のさんびーの
メンツみんな
大好きすぎる(/ω\)
で、卒業式おわた後
大好きなさんびーの
みんなで打ち上げいってきた
プリとったり
大きな女の子に
いろいろ言ってやったり…笑
まぢ楽しかったε=(。・д・。)
また、
あそびにいきたい\(^_^)/
明日は
六実の
入学説明会に
いってきます(。-人-。)
宿題の多さ
はんぱない笑
まぁ、頑張るしかー?
はい。
ぐっない
こんばんわ

無事、
卒業式を終えました\(^_^)/
長かったようで
短かった三年間。
楽しい事ばっかじゃなくて
辛いこともたくさんあった
でも、あたしは
みんなと三年間一緒
に過ごせてとっても
しあわせでした…(//・_・//)
今のさんびーの
メンツみんな
大好きすぎる(/ω\)

で、卒業式おわた後
大好きなさんびーの
みんなで打ち上げいってきた

プリとったり
大きな女の子に
いろいろ言ってやったり…笑
まぢ楽しかったε=(。・д・。)
また、
あそびにいきたい\(^_^)/
明日は
六実の
入学説明会に
いってきます(。-人-。)
宿題の多さ
はんぱない笑
まぁ、頑張るしかー?
はい。
ぐっない





卒業まであと、1日


