どもー(ノ´▽`)ノ



高校にむけて
筆箱を新しく
買おうと思ってる
んだけど…

キキララちゃんか
ディズニーかで
今めっちゃ悩み時です音譜笑っ

大好きなのは
キキララちゃん
だけどやっぱ
定番のディズニーかなぁ
ってパー

つまらんことで
悩んでます!笑







うちが一年の時の
陸上部の顧問が愛知に
今行っちゃってるん
だけど、担任に
その愛知の先生の
住所を聞いて
卒業しました的な
お手紙を書こうと思ってます!

たのしみー(^O^)/











最近アクセス数が
なんか多いんですけど
(ありがとうございます笑)
コメントもあると
めちゃめちゃ嬉しいです!

嫌じゃなければ
お願いしますラブラブ!




今回内容
薄くてすいません笑





桜卒業まであと5日桜
やっほー音譜


今日は学校で
レクあったのねん(*^ー^)ノ

サッカーとバスケ
やったんだけど
友達とこれ楽しむしか
でしょってかんじで
めっちゃ盛り上がったさくらんぼ

バスケのおもしろさ
はんぱじゃないヽ(*'0'*笑

球技音痴だから
ゴールの下で
ボールが来るの待ってて笑
結構みんなうちに
ボールまわして
くれんのにまっっったく
入らなかった(ノ_・。)

20回くらい
シュートして
1回しか入らなかった雷

もう、逆に
天才かとおもったよねー(ノω・、)笑





放課後は
部活のお別れ会
みたいなのがありました!

色紙とか
くれちゃってーしょぼん

まぢ感動。

ほんとに
みんな大好き(///∇//)!!

ありがとうドキドキ







さぁ…
まぢやせなきゃ。

怖くて
体重計のれないよね笑

あー
頑張ろう(。-人-。)アップ





さてと。
どう森でもするかなクローバー




桜卒業まであと6日桜
今日は…

シナモロールちゃんの
誕生日なのです!!!

しってましたか?(・∀・)


まぁ、あとちょっとで
おわっちゃうけどー笑


やー、
シナモンちゃんが
男の子だと知ったときの
ショックでしょパー笑っ


まぁ、
シナモンちゃん
おめでとうクラッカー






あー
3DSとそれの
どう森が欲しいっ(σ・∀・)σ

これが
たかいんだなー(ノ_・。)

だから、今は
普通のどう森で
楽しんでますクリスマスツリー

最近、意味もなく
木をゆするのが好きで
めちゃめちゃ蜂に
刺されまくってるーメガネ

刺された後に住民に
話し掛けるといつも
バカにされるよねー笑

今は、珍しい
蝶々を捕まえるために
家の周りに花を頑張って
いっぱい咲かしてる
けどなかなかあらわれて
くれないーしょぼん

まぁ、
辛抱づよくまつ!!笑



桜卒業まであと7日桜