どもー(ノ´▽`)ノ
高校にむけて
筆箱を新しく
買おうと思ってる
んだけど…
キキララちゃんか
ディズニーかで
今めっちゃ悩み時です
笑っ
大好きなのは
キキララちゃん
だけどやっぱ
定番のディズニーかなぁ
って
つまらんことで
悩んでます!笑
うちが一年の時の
陸上部の顧問が愛知に
今行っちゃってるん
だけど、担任に
その愛知の先生の
住所を聞いて
卒業しました的な
お手紙を書こうと思ってます!
たのしみー(^O^)/
最近アクセス数が
なんか多いんですけど
(ありがとうございます笑)
コメントもあると
めちゃめちゃ嬉しいです!
嫌じゃなければ
お願いします
今回内容
薄くてすいません笑
卒業まであと5日
高校にむけて
筆箱を新しく
買おうと思ってる
んだけど…
キキララちゃんか
ディズニーかで
今めっちゃ悩み時です
笑っ大好きなのは
キキララちゃん
だけどやっぱ
定番のディズニーかなぁ
って

つまらんことで
悩んでます!笑
うちが一年の時の
陸上部の顧問が愛知に
今行っちゃってるん
だけど、担任に
その愛知の先生の
住所を聞いて
卒業しました的な
お手紙を書こうと思ってます!
たのしみー(^O^)/
最近アクセス数が
なんか多いんですけど
(ありがとうございます笑)
コメントもあると
めちゃめちゃ嬉しいです!
嫌じゃなければ
お願いします

今回内容
薄くてすいません笑
卒業まであと5日

笑


笑
笑