はろはろーん^^



お久しぶりですスポンジボブ



やーっ・・・

今日でやっと

テストが終わったドキドキ



長かった。

いや、

めちゃめちゃ

長かった。


睡眠のとれない地獄から

やっと解放されるぜニコニコ



今も

ねむい・・・ww






昨日あった社会が

もう返されましたイカリマーク



まぁまぁよかったけど

ケアレスで

6点も落としたぁ右下矢印




最悪や右下矢印



明日は

英語以外が返ってくるチューリップ紫





こわいこわいクマノミ






また頑張って

更新しますヒマワリ


はろーん(*^^*)


ハードルを跳びたいマシュマロです( ̄∀ ̄)




ダッシュ!ヘ(*゜Д゜)ノ ┣━┫オリャャ!(ノ゜皿゜)ノ⌒┻━┻←ハードル









明後日、
Vもぎとやらを受けてきます(-д☆)


制服でいかなきゃいけないとかww

きついだろww









ま、
しゃーないなぁ(ρ°∩°)










今、MELONの携帯でブログ登録してます( ̄^ ̄)




んで、
こないだあったテストが返されました(`´)雷


けっこう点数はよさげでした*


でも、
みんなよさげだから順位は変わんないだろうな><笑



1ヶ月後にまた定期テストだ(^^)

うぎゃヽ(´▽`)/



がんばろ…