かみが・・・ 今日、2回目の更新 受験生よ笑 昨日、県新人を見に行った後・・・ 髪を切りに行きました 高校になったら走るときとかに 邪魔になるだろうから、切ろうかと考えていたら 今すぐ切りたくなっちゃって 切っちゃいました 予定より短くなっちゃったけど 今までで、一番好きかも シャンプーとか めっちゃ楽( ̄▽+ ̄*) いい感じです 寝相悪いから きっと、明日の朝から なおすのが大変だ笑