今日、2回目の更新てんとうむし


受験生よぶーぶー

















昨日、県新人を見に行った後・・・


髪を切りに行きましたリボン




高校になったら走るときとかに


邪魔になるだろうから、切ろうかと考えていたら


今すぐ切りたくなっちゃって


切っちゃいましたびっくり





予定より短くなっちゃったけど


今までで、一番好きかも森ガール







シャンプーとか


めっちゃ楽( ̄▽+ ̄*)音符






いい感じですさくらんぼ









寝相悪いから


きっと、明日の朝から


なおすのが大変だキノコ

今までのブログを


全部消して、


また、新しくやってこーと思います目




陸上loveのうちですが、


どーぞよろしくです(・・。)ゞハート