(最近、更新できてなくてすいません( ̄Д ̄;;)
今日ですねージグソーパズルを買いました!!
なんと2016ピースです( ̄▽+ ̄*)
やっば!!!多すぎだろーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)
全部完成するのは何年かかるだろう・・・ そんなかかんねぇよ!!
今さっきですねー(っていうか今!!!)
マクドナルドのホームランセットっていうのを食べました!!
その中身は・・・
ビックマック・ドリンク(M)・チキンナゲット・ポテト(M)です!!
そして価格は・・!?
650円ですよ?安くないですか!!
おいしかったなー
みなさんもたのんでみてくださ!
(読売ジャイアンツがホームランを打 った次の日限定です)