知り合いがってか友達がですねー

こののブログを見せろ!とうるさいですwww

そんなに見たいんですかねぇ~(笑)



短くてすいません(_ _。)

しょーもないし・・・

(最近、更新できてなくてすいません( ̄Д ̄;;)



今日ですねージグソーパズルを買いました!!

なんと2016ピースです( ̄▽+ ̄*)

やっば!!!多すぎだろーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)

全部完成するのは何年かかるだろう・・・   そんなかかんねぇよ!!


今さっきですねー(っていうか今!!!)

マクドナルドのホームランセットっていうのを食べました!!

その中身は・・・

ビックマック・ドリンク(M)・チキンナゲット・ポテト(M)です!!

そして価格は・・!?


650円ですよ?安くないですか!!

おいしかったなー

みなさんもたのんでみてくださ!

(読売ジャイアンツがホームランを打った次の日限定です)