すいません!ずっっと書いてませんでしたorz
っで単刀直入に言いますと ↓これに新規会員登録してくださいwいわゆるおこずかいサイトです
"http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2896619 "
これ、最初こういうのは怪しいんじゃないの??
って思ったんですけど3日ほどで2000円分の
20000ポイントためましたww真面目に!
色んなサイトの新規会員登録したりするだけです!!
お願いします
すいません!ずっっと書いてませんでしたorz
っで単刀直入に言いますと ↓これに新規会員登録してくださいwいわゆるおこずかいサイトです
"http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2896619 "
これ、最初こういうのは怪しいんじゃないの??
って思ったんですけど3日ほどで2000円分の
20000ポイントためましたww真面目に!
色んなサイトの新規会員登録したりするだけです!!
お願いします
一昨日、ごぼう君の家に泊まりました!!!
んでぇー、本当は勉強するためのお泊りだったんで
ずっっっと!!勉強してました
たしか・・・(o´Д`)寝たのが・・・
6時!!(朝のねw)
起きたのが・・・(o´Д`)
8時!!!
2時間しか寝てねーよ・・・
中学生には、これ
きついですわー
更新遅れてすいません(w_-;