うぅぅー(ノД`)・゜・。

今日、眼科に行ったんですけど

なんとかっていう目薬を点眼したまではいいんですが・・・

その目薬が麻痺制の目薬で

視界はぼやけるし、瞳孔がめっちゃ開いてんで

太陽の光を集めちゃうんですよorz

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

うぅ~明日は午前中に

眼科に行かないといけなくなりました・・・

(←このピグもメガネかけてるじゃん)

やだよぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごぼう君と勉強したいよぉー。゚(T^T)゚。

うぅぅグス・・・


ちなみに午後は部活なんです・・・

今日ですねww勉強中に(イトーヨーカドーのフードコートで)

「ポッポ」に行ったんですけどww

たまたまその時は

対象商品を買った人はお菓子つかみ取り!!っていう

キャンペーン中だったんですけど

『小学生以下のみ』って書いてあって

どうしてもお菓子のつかみ取りがしたかったんで・・・

ごぼう君と「小6でお菓子のつかみ取りはね~・・・」ってきな

話をしてなんとか中学生だとばれずにすみましたо(ж>▽<)y ☆

しかし!!対象商品がなんと・・・!?


「お子様ラーメン」でしたwwwww

しょうがなく、ごぼう君とラーメン食ってましたww





長くなってすいません( ̄▽ ̄)=3