うぅぅー(ノД`)・゜・。
今日、眼科に行ったんですけど
なんとかっていう目薬を点眼したまではいいんですが・・・
その目薬が麻痺制の目薬で
視界はぼやけるし、瞳孔がめっちゃ開いてんで
太陽の光を集めちゃうんですよorz
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
うぅぅー(ノД`)・゜・。
今日、眼科に行ったんですけど
なんとかっていう目薬を点眼したまではいいんですが・・・
その目薬が麻痺制の目薬で
視界はぼやけるし、瞳孔がめっちゃ開いてんで
太陽の光を集めちゃうんですよorz
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
うぅ~明日は午前中に
眼科に行かないといけなくなりました・・・
(←このピグもメガネかけてるじゃん)
やだよぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ごぼう君と勉強したいよぉー。゚(T^T)゚。
うぅぅグス・・・
ちなみに午後は部活なんです・・・
今日ですねww勉強中に(イトーヨーカドーのフードコートで)
「ポッポ」に行ったんですけどww
たまたまその時は
対象商品を買った人はお菓子つかみ取り!!っていう
キャンペーン中だったんですけど
『小学生以下のみ』って書いてあって
どうしてもお菓子のつかみ取りがしたかったんで・・・
ごぼう君と「小6でお菓子のつかみ取りはね~・・・」ってきな
話をしてなん とか中学生だとばれずにすみましたо(ж>▽<)y ☆
しかし!!対象商品がなんと・・・!?
「お子様ラーメン」でしたwwwww
しょうがなく、ごぼう君とラーメン食ってましたww
長くなってすいません( ̄▽ ̄)=3