友達の家にいって勉強しました!!!
・・・はかどったのかな??
夏休みも残り10日!
やべぇ(°д°;)宿題おわんねぇー
(このブログによく出てくるN君は前の記事にある「ごぼう」君でしたww)
友達の家にいって勉強しました!!!
・・・はかどったのかな??
夏休みも残り10日!
やべぇ(°д°;)宿題おわんねぇー
(このブログによく出てくるN君は前の記事にある「ごぼう」君でしたww)
・・・あのですねー
友達にこのブログを見られました・・・
別に嫌じゃないんですが・・・なんか
恥ずかしぃです・・・(●´ω`●)ゞ
その友達もアメブロ始めたらしいんですよww
できればコメントなどしてあげてください(・∀・)/