友達の家にいって勉強しました!!!

・・・はかどったのかな??

夏休みも残り10日!

やべぇ(°д°;)宿題おわんねぇー




(このブログによく出てくるN君は前の記事にある「ごぼう」君でしたww)






なんか学校の友達にもこのブログが知られてしまった・・・

うれしいんだか悲しいんだか・・・


いや、うれしいな!!うん( °д°)