今日、友達2人と美術館に行きました!!(1人はいつものN君ですww)
夏休みの宿題なんですけどねww
電車で迷ったりして色々アレだったけど楽しかったですww
(↑アレ??宿題なんじゃ・・・)
あっ!そうそう明日市営テニスコートの予約がとれたんで行くんですが・・・
明日は台風の影響で雨かも・・・
チクショー!!ヾ(。`Д´。)ノ
今日、友達2人と美術館に行きました!!(1人はいつものN君ですww)
夏休みの宿題なんですけどねww
電車で迷ったりして色々アレだったけど楽しかったですww
(↑アレ??宿題なんじゃ・・・)
あっ!そうそう明日市営テニスコートの予約がとれたんで行くんですが・・・
明日は台風の影響で雨かも・・・
チクショー!!ヾ(。`Д´。)ノ
「めんどくせぇー」←なにが???
って思った人、手ぇーあげぇーい!!!
1,2,3,4,5,6,7,8,9・・・・・・
何人いんじゃー!!!っていうボケを言ってみましたwwww
つまらないですねwwwサーセンorz
あのですねぇー
自転車がパンクしちゃいました・・・
ペッコンペッコンうるさいんですよ・・・
もーやになるわー