今日、友達2人と美術館に行きました!!(1人はいつものN君ですww)

夏休みの宿題なんですけどねww

電車で迷ったりして色々アレだったけど楽しかったですww

(↑アレ??宿題なんじゃ・・・)

 

あっ!そうそう明日市営テニスコートの予約がとれたんで行くんですが・・・

明日は台風の影響で雨かも・・・

チクショー!!ヾ(。`Д´。)ノ

今日、友達と勉強したんですがー

途中、先輩が来て勉強がはかどりませんでした・・・

先輩はキライじゃないんだけど

勉強中はやめてぇー(ノД`)

「めんどくせぇー」←なにが???

って思った人、手ぇーあげぇーい!!!

1,2,3,4,5,6,7,8,9・・・・・・

何人いんじゃー!!!っていうボケを言ってみましたwwww


つまらないですねwwwサーセンorz

あのですねぇー

自転車がパンクしちゃいました・・・

ペッコンペッコンうるさいんですよ・・・

もーやになるわー