今日はお盆なので朝は手伝いでバタバタしてました。

今回もダンボール戦機𝐁𝐎𝐎𝐒𝐓

前回の記事をリンクに貼ってますので良かったらそちらを見てから見て頂けると幸いです。

𝐁𝐎𝐎𝐒𝐓 1

𝐁𝐎𝐎𝐒𝐓 2

写真使い回しで申し訳ない。


今回は前回ブログ記載した後に夜中まで少し

やり込んでて、オタクロス編まで行き、

朝起きてからアルテミス大会からスタートして

行きました。


朝は初盆のお客さん用のお弁当用意した後に

お参り神社⛩👏😑行ったあと続きから初めました。

十二章突入時間は夕方の3時辺り廻ってて、

大急ぎでやってる途中フリーズして2時間やり込んだデータ消えてやり直ししたので5時過ぎ

にルシファーで時間かなり飛んで、イフリートでも軽く1時間は苦戦してたんじゃないかな。


イフリート戦で苦戦してた時にあまりにも

ストレスかかり過ぎて胃痛超えて胃液出そうに

なりながらも頑張り、倒せたあとかなり

スッキリしてストレス発散しちゃいましたね。


おまけのエピソード0も大変面白かったと思います。


内容は無印版だったので2週目やってる気分。


クリアして喜んでたけどあとやってないゲーム

はダンボール戦機W(Vita、3DS)爆ブースト(3DS)、超カスタム、ダンボール戦機ウォーズ

以上。


爆ブーストはまさかのまた無印・ブーストと

同じようなので実質3週目になりますね(  i ꒳​ i  )


これはまたやりたい時にやろうかなと思います。


無事にブーストクリア出来て良かったです。