今日もあち〜よ


前回の記事を読んでから今回のも一緒に読んで

頂けると幸いです(,,> <,,)


前回の続きで𝐁𝐎𝐎𝐒𝐓を少しプレイしてみた編で終わってましたが、今回はがっつりプレイしてたのでその事を語るおねがい


ブーストは正直プレイしなくてもいいかなと

思ってた…そう昨日までは。


起きた時に何かやりたいなと唐突に思いPSP

で昨日ちょっとだけ進めてた𝐁𝐎𝐎𝐒𝐓を少しやる

つもりが思った以上10時間がっつりやってしまって全12章あるうち8章まで進めてて自分でも

軽く引いた(((((((((((^o^)

 

前作の武器やキャラを買い戻してやると言うの

は流石にキツいので今回は自分が使用してた

オーディン(赤)だけ使用する縛りで進めていき、オーディン赤を購入するまでの資金調達と

強制キャライベントのみ初期キャラ使用してました。


アルテミス大会もクリア済みなので攻略も

前作を思い出しながらまったり出来たので

早めに全クリ目指してちまちま進めて行こうと

思います。


ちなみに明日は初盆なのでゲームは多分出来なさそう。