こんにちわ★


ベルモットです!!


昨日リア友からもらった誕プレupします!



非リア充LIFE-110731_0723~030001.jpg
カワイイよね!!!


残念ながら、プリは見せるわけには、いかないので・・・・・

みんな可愛いけど、ウチが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キモイから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誕プレありがとう!!!!!!!!





おはようございます非リア充LIFE-t00200020_0020002010469556136.gifベルモットです非リア充LIFE-t00200020_0020002010846666042.gif
昨日は小学校の頃の親友4人で元住んでいた所の夏祭りに行ってきました非リア充LIFE-t00200020_0020002010655694889.gif
その時誕プレもらいました非リア充LIFE-o0020002010783354616.gif
写メ&プリはアメ限にさせていただきます非リア充LIFE-t00200020_0020002011332142051.gif
非リア充LIFE-t00800020_0080002011085153310.gif
ベルモットです非リア充LIFE-t00200020_0020002010877296376.gif
昨日か今日リレーの走順決まりました非リア充LIFE-o0020002010754879101.gif
ついに念願の4走になりました非リア充LIFE-o0020002010963940374.gif
めっちゃ嬉しい非リア充LIFE-o0020002010468416182.gif
誰かうちと同じ陸部の子いたらコメください非リア充LIFE-t00200020_0020002010846769901.gif
こんばんは★
名前変えました♪
前 シェリー
今 ベルモット
です非リア充LIFE-t00190020_0019002010846768194.gif
私の決心
1.毎日体作りをする
2.毎日サボらす、勉強する
3.体重5kg以上減らす4.PC やり過ぎない 
これが私の決心です非リア充LIFE-t00200020_0020002010846766861.gif非リア充LIFE-fzLQL6_220.jpg
 

こんばんわにー!


この記事を見た人は出来ればコメくださいww


アンケート


ブログを公開するのを、


一般に見せる(時々アメ限)


いつもアメ限


どっちがいいとおもいますか??





今部活から帰ってきたシェリーでございます!


今日は、ケムシに好かれた気がします・・・・・


その理由は、今日は、部活を学校の近くの公園の草原で腹筋をしていて、その時に


ブルーシートを敷いてやっていて、やっと終わったと思って靴はこうとしたら、


チクっとして右靴の方を見たら、灰色のケムシがいて、


ぎゃ~~~~~~~~~Σ(゚д゚;)


その瞬間陸部の男子や先輩が一気に来てビックリしましたwwww




ホントに腰が抜ける程ビックリしすぎて、その後寒気がしましたwwwww


その後、流しをやっていて、走り終わり、Rと歩いていたら、また同じ灰色のケムシが出てきて


また腰が抜けました~~~