こんばんはキラキラ
 
 
   あ、明日実力
 
 
    テストやんあせる
 
  嫌だ非リア充LIFE-o0020002010503979828.gif
 
    でも、部活は
 
    あるはずだから
 
   頑張る非リア充LIFE-t00200020_0020002010846768837.gif
 
    一言ですいませんガーン
後2日で夏休み終りだ非リア充LIFE-t00200020_0020002011332134854.gif
嫌だ非リア充LIFE-o0020002010503979828.gif
学校行きたくないp(´⌒`q)
ずっと部活だけしていたい非リア充LIFE-o0020002010401318901.gif!!
ちょっとね・・・・
最近精神的におかしいかもあせる
また病んでる…
とにかく学校行きたくないー
 
 
非リア充LIFE-t02190073_0219007311378808001.gif
昨日更新するの忘れてた非リア充LIFE-o0020002010401318901.gif
中ジャスに行ったら、小学校の頃の友達と会った非リア充LIFE-o0020002010763555097.gif
めっちゃ嬉しかった非リア充LIFE-t00200020_0020002010655694879.gif久しぶりの再会的な非リア充LIFE-t00200020_0020002011337480380.gif

▼見ちゃった人はやって下さい

※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトンだそうだぞw

※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

・HN
ベルモット



・職業
学生


・病気
とくになしww

・装備
なしww



・常備品

財布、ポーチ


・性格
わがまま、KY、負けず嫌い



・口癖
なんか。、あ、はい。



・靴のサイズ
23・5



・兄弟
一人っ子



■好きなもの■

・色
ピンク、オレンジ


・数字
8と5と7と4



・物
PC



・飲み物
お茶、さっぱりしたジュース



・本
名探偵コナン



・花
薔薇


・殴り合いのケンカしたことある?
ないww



・ウソついたことある?
少しはある



・友達とキスしたことある?
ないない!



・利用したことある?

ないww


・使われたことは?
ひそかにあったりして(笑)


・髪染めてる?
染めてないしww



・タトゥーしてる?
してへん!!



・ピアスあけてる?
あけてない



・お酒飲む?
のまへん


・ジェットコースター好き?
微妙



・引っ越ししたい??
どっちでも


・もっとピアスあけたい?
別に



・掃除好き?
少しは好き

・丸文字?どんな筆記?
どーだろww

つか、ウチ字下手っぴだしww


・ウェブカメラもってる?
持ってない


・運転の仕方知ってる?
何の??

・何かを盗んだことある?
ないww

・拳銃手にしたことある?
ないしwww



■今現在■

・今着ている服
スエット

・今したいこと
何か食べたい!!



・1番最近見た映画
コナン


・1番最後に電話で喋った人 
オトン


・初恋覚えてる?
覚えてない


・まだ好き?
いや、好きじゃねーし



・新聞読む?
休日はたまに読む


・奇跡信じる?
その出来事によって異なる



・成績いい?
いいわけないだろww



・自己嫌悪する?
するかも・・・・・・・


・何かに依存してる?
PC&コナン


・好きな人いる?
秘密

・好きな人の名前は?

・・・・・・・・・・・・・・。




観たらやってねww

こんばんはキラキラ
個人的な理由だけど、先輩戻って来てほしい非リア充LIFE-o0020002010468410345.gif
色んな意味で非リア充LIFE-t00200020_00200020107432401790001.gif
なぜだかは、一部の子に言うけどあせる
悪い意味じゃないけど非リア充LIFE-t00190020_0019002010846768194.gifリア友は気にしないでね非リア充LIFE-o0020002011079107097.gif
 
非リア充LIFE-110816_1143~01.jpg
今山形に来てます非リア充LIFE-image012.gif
早くうどん食べたいな非リア充LIFE-t00200020_0020002010846769901.gif
非リア充LIFE-110810_1250~02.jpg

ハローハート
ベルモットです音符
今日の昼ごはんです音符妙に卵焼きがテカってる(笑)
非リア充LIFE-110808_1412~010001.jpg
非リア充LIFE-t02190073_0219007311378808001.gif
ベルモットです非リア充LIFE-t00200020_0020002011332130566.gif
お知らせがあります非リア充LIFE-t00200020_00200020107432401790001.gif9月中旬までピグ活動休止します非リア充LIFE-t00200020_0020002011327175743.gif 理由はテストや行事がありそれどころじゃないからです非リア充LIFE-t00200020_0020002011109045902.gif
また、ピグ活動再開する時は改めてお知らせします非リア充LIFE-t00200020_0020002010846769901.gif
お願いがあります非リア充LIFE-t00200020_0020002010945470556.gif
今度ブログ改造するんですけど、そのやり方が分からないので、知っている方はコメントよろしくお願いします非リア充LIFE-fe550874_75~00.gif

最近グレ気味のベルモットです!


何でグレ気味かって??


タイムが縮まんねんだよ~~~


誰にも負けたくないねん!!


ウチ負けず嫌い!?だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


めっちゃ悔しい!!!


でも頑張る^^


 

話変わってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やる気がない時必ずPCしすぎちゃって、勉強が頭にはいんない時って、


どうやったら、勉強に立ち向かえるのだろうか???????????