▼見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトンだそうだぞw
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
・HN
ベルモット
・職業
学生
・病気
とくになしww
・装備
なしww
・常備品
財布、ポーチ
・性格
わがまま、KY、負けず嫌い
・口癖
なんか。、あ、はい。
・靴のサイズ
23・5
・兄弟
一人っ子
■好きなもの■
・色
ピンク、オレンジ
・数字
8と5と7と4
・物
PC
・飲み物
お茶、さっぱりしたジュース
・本
名探偵コナン
・花
薔薇
・殴り合いのケンカしたことある?
ないww
・ウソついたことある?
少しはある
・友達とキスしたことある?
ないない!
・利用したことある?
ないww
・使われたことは?
ひそかにあったりして(笑)
・髪染めてる?
染めてないしww
・タトゥーしてる?
してへん!!
・ピアスあけてる?
あけてない
・お酒飲む?
のまへん
・ジェットコースター好き?
微妙
・引っ越ししたい??
どっちでも
・もっとピアスあけたい?
別に
・掃除好き?
少しは好き
・丸文字?どんな筆記?
どーだろww
つか、ウチ字下手っぴだしww
・ウェブカメラもってる?
持ってない
・運転の仕方知ってる?
何の??
・何かを盗んだことある?
ないww
・拳銃手にしたことある?
ないしwww
■今現在■
・今着ている服
スエット
・今したいこと
何か食べたい!!
・1番最近見た映画
コナン
・1番最後に電話で喋った人
オトン
・初恋覚えてる?
覚えてない
・まだ好き?
いや、好きじゃねーし
・新聞読む?
休日はたまに読む
・奇跡信じる?
その出来事によって異なる
・成績いい?
いいわけないだろww
・自己嫌悪する?
するかも・・・・・・・
・何かに依存してる?
PC&コナン
・好きな人いる?
秘密
・好きな人の名前は?
・・・・・・・・・・・・・・。
観たらやってねww
最近グレ気味のベルモットです!
何でグレ気味かって??
タイムが縮まんねんだよ~~~
誰にも負けたくないねん!!
ウチ負けず嫌い!?だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃ悔しい!!!
でも頑張る^^
話変わってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やる気がない時必ずPCしすぎちゃって、勉強が頭にはいんない時って、
どうやったら、勉強に立ち向かえるのだろうか???????????










