こんにちわ★


ベルモットです!!


昨日リア友からもらった誕プレupします!



非リア充LIFE-110731_0723~030001.jpg
カワイイよね!!!


残念ながら、プリは見せるわけには、いかないので・・・・・

みんな可愛いけど、ウチが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キモイから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誕プレありがとう!!!!!!!!