誕プレ こんにちわ★ ベルモットです!! 昨日リア友からもらった誕プレupします! カワイイよね!!! 残念ながら、プリは見せるわけには、いかないので・・・・・ みんな可愛いけど、ウチが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ キモイから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 誕プレありがとう!!!!!!!!